おしまい
ありがとうございました。このサイトは更新を終えてます。


2004年10月31日
このサイトは更新を終了しました

ご覧頂いていたみんなぁ、これまで長くお付き合い頂き
本当にせんきゅうでした。
思えば、はじめてHPを作ったのは、東京にいる大学時代の友達を
笑かしてやろうというのが発端で、そこから段々会ったことのない人
との付き合いが始まり、リンク集を作ることになったり
日記を書き始めたりしたものでした。
なんだかんだで4年半続きました。
10年やりたかったけどなあ。
昔とは自分も変わったし、インターネットと言うものもまた、変わりましたねえ。
どうも、このHPを続けていても、前に進めない感があったのと、
仕事、家庭、その他いろいろ忙しくもなり、今回閉鎖してしまうことにしました。

ちょいと、休憩いたしまして、じきにブログを公開致します。
これまで出会うことのできたみなさんとは、そこでまたお会いしましょう。

では、ぴーす。
バカーキー in JAPAN 管理人 けんご


昔のコンテンツをご覧になったりしてくれる方はこちらへどうぞ