めるひぇん日記

2001年8月21日 21時10分  しいなさん

皆さん、しいなさんのHP「シーナネコ」には行った事があるでげすか?
「皿割」を代表としたシュールだがハマリ度の高いゲーム、
素朴な性格がにじみ出ている日記、そして可愛いし〜なねこ達。
どれをとってもス・テ・キなものばかりなのでげす。
まだ行った事ない人は、僕のリンク集「いいともリンク」のお友達ページにすぐ行くがいいです
さて、このしーなさんのHPはなんとこないだ40000HITを越えたのでございます。
すごい!さすがはBSフジに出演しただけの事はある!!
そして、この記念すべき40000HITを踏んだのが、このぼくなのだっ!ビバ!

うれしかったなあ、と思っていたら、なんと、このしいなさん、記念に
プレゼントを贈ってくれるというのです!キャ〜、ふ、太っ腹!ビバ!!
・・・ちょっと落ちつきましょう(←おれが)
しーなねこランプという謎の品物か、しーなねこキーホルダーか選べたんだけど
結局キーホルダーを選んだ僕でした。
理由は、う〜ん、何でしょ。筆舌に尽くし難いです(←覚えたて)

そして昨日の20日、ついにそのキーホルダーが届いたのです!
紙粘土を丹念にこねあげて作られたというこれは、なかなか丈夫そうでもあり
謎のポーズを取っているのも、想像力をかきたてて止まないのです。
さらにニスまで塗ってあって、し〜なさん図工5!って感じでした。

このキーホルダーでひとしきり遊び、この喜びを体中に受けとめました
それでも満足できず、ついにデジカメで撮ってこのコラムを書くに至ったぼくでげす

ということで、画像をお楽しみ下さい。し〜なさん、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくです。



くま「あんた・・」しーなねこ「おまえ・・」
この謎の態勢がうまく合いましたね。こうやって遊んでたぼくです。

SLIPKNOTのIOWAは激しいです
今日発売のSLIPKNOTの新作を買ったらもらえたポスターに乗せると、
カッコ良さと可愛らしさと不思議さが同居する。


画像を加工してキーホルダー部を消してます
カナダで買った変なおもちゃがこんな所で役に立つとは。
頑張れしーなねこ!!


子供は真似をしてはいけません
あまりの嬉しさについつい奉り上げてしまう。
ひれ伏すオレに救いはあるのかッ!!


fenderストラト系とZO-3
結局ここに飾ることにしました。


ピンぼけは、ワザとです
←こんなのも作って遊ぶおれ。
1コマ目で映っているアニメは
「アルプスの少女ハイジ」の再放送。
なんと、この日にクララが立った!
(↑どうでも良いですね)

いや〜、楽しかったでげす。
こんな楽しいものをしいなさん、本当にありがとう
(↑使い方を勘違いしてないか)
戻ろうか