汗と涙とまぐれとTシャツのもるでぃぶ日記 ブライダル祭り特集号! 僕等が滞在した島マクヌドゥ
い、いらっしゃ・・・いらっしゃぁ〜い!!
・・・わかるな・・そう、新婚さんだ。このおれが。
6月4日、ぼくは生まれて初めて結婚しました。
そして、生まれて初めて新婚旅行に行きました。
モルディブ共和国という、そりゃもう、きれいな海の所で、
場所は大体インドの下のあたりです。
そんなところに行くのはもちろん、生まれて初めてでした。
日記を書きましたので、みなさんもいずれ体験するであろう
今後の新婚旅行やハネムーンなど(←同じじゃん!)にお役立て下さい。


※今はまだ文章だけです。そのうち画像も入れるから。
6月6日(火) 一日目
6月7日(水) 二日目
6月8日(木) 三日目
6月9日(金) 四日目new.gif


トップへ戻ろうか