三平×2

2001年11月19日

改めて、この人のメイド好きを肌で感じました。
メイド服はやはり黒が一番というお言葉に、
心(!ココロ!)の中で(ココロの中に入りたいのか!)
「わたくしもで、ございます」
とつぶやきました。


2001年11月2日

「ココロ図書館」にやられ中。
この人は「読書好き女性」好きか?


2001年10月19日

大川興業内の番付がかなり上がったらしい。
落語会のお客さんからの情報なので、まだ
未確認なのですが。

置いていかれないように私も頑張ろう。
何を?


2001年8月28日

らく次が、有刺鉄線をグルグル巻にしたバットを
手にした三平さんが箒を持ったマルチの肩を抱いてる
絵を描いて渡したら、みるみる内に表情が
恵比須顔に。

今ごろどんな使われ方をしているのか、
皆さんも想像してみましょう!
私一人だとちょっと怖いので。


2001年8月11日


コミケで同じ長机で同人誌を販売しましたが
私はバンダナにサングラス、三平さんは
金髪にひげというちょっと近寄りがたい雰囲気。

回りは「とんねるず本」などを出している女の人
ばかりでのそのいでたち。

そこで三平さん
「見た目ほど怖くないよ!」と

それは怖い人がいうセリフだよ!


2001年7月7日

コミケでのブースのが決まったそうです。
8月10日金曜日東地区E60aで三平さんに
会えます。行きましょう!

私志ら乃の場所は、
8月10日金曜日東地区E60bです。

っていうか、隣だよっ!!
是非来て下さい。何か起きます。


2001年6月28日


なんと夏コミに参戦なさるそうです。
我々と同じ日に、後で場所が近いかどうか
確認しなくちゃ。絶対近いよジャンルが同じだから。

こりゃ負けられん。


2001年5月30日

私の落語会に来てくださったお客様が
大川興業のファンで、
「志ら乃さんのおかげで三平さんと
 お話しすることができました」
と、ちょっと嬉しそう。

私の名前をきっかけにして話しを
されたそうですが、三平さんは私のことを
「声優好きなんすよね」(多分こんな感じか?)
と言っていたらしい。

「はい」

ここで返事してもしょうがないですが。
でもなんで知ってんだろ・・・。

あっ、会う度イベント行った話ししか
してないからだ!!
いけないいけない、今度はプロレスの
話しもしよう。

2001年4月27日


「サクラ大戦 3」にばかっはまり中。

昭和の漫才に大正のゲームと。

平成も13年ですよ。なんとも頼もしい。
金髪に髭ずらも羨ましい。
「ムショにもいねーよこんな奴」
は、本人談。

2001年4月24日

 現在誌上でエロ男優をする人。
なんと三平さんが出てくる漫画があるのです。

詳しいことは後で調べてから書きますが、
(調べてから書き始めろよ)エロ漫画です。
そこは間違いありません。

漫才、アニメ、プロレスと好きなもの全てに
手を染めてむちゃくちゃ忙しい人。

大川興業の新総裁選はどうだったのだろう。


 
TOPに戻る