この写真は5/28の神戸コミックシティで、 ウルメさんに撮っていただいたものです。
慣れない一眼レフでの撮影ながら、
きれいにとって頂いて感謝しています。



ハンドルネーム Dale 「でいる」と読んで欲しいんだけど、多くの人は「だれ」だと思うらしい。
生年月日 19??年8月6日 若く見られるのが嬉しい。それが若くはないってことらしいっす。
身長・体重 168cm/58kg 背は低いけど、わりとがっしりした体格?無駄な肉は無いはずヨ。
住所 大阪は堺 輝く朝日に目を覚ましぐ〜んと大きく背伸びして〜の堺っ子。
職業 フリーター 肉体労働が好き。だけどいつまで続けるつもり?自問
趣味 コスプレ
パソコン
競馬
見るのもやるのも撮るのも好き。神戸・京都のイベントに現れるらしいっす。
インターネットがメインだけどプログラムも組んだり。稀にCGも。
好きな馬はナリタブライアン。CBスタッドにも見に行ったよ。でも死んじゃった(涙)
スポーツ テニス 学生時代にサークルで。でも最近は・・・、ガットも張ってねぇ(^^;
好きな 食べ物
本・漫画

辛いもの。生魚。
グインサーガほか多数・ファイブスター物語ほか多数
アドリブの利く人。周りが見える人。
苦手な 食べ物

納豆。
立て板に水のごとくしゃべり続ける人。



すべては4年前に買ったモデム、MS144AFから始まった。
即日、草の根BBS「D&D−BBS」へ入会。
世界が開けた瞬間であった。

多くの方々に感謝しています。
草の根のSYSOP及び会員。
イベントへ同行してくれた諸兄。
気持ちよく撮影に応じてくれたコスプレーヤー。
同人を始めるきっかけとなった3人の少女達。
現在巡回しているサイトの管理者。

そして、同人界へ再デビューする気にさせてくれた、
さもはんくん、北野さん

ありがとう、みなさんのおかげです。