本文へスキップ

DogSalonPuppyは、トリミングを専門とするグルーミングサロンです。

電話でのお問い合わせはTEL.0194-63-1791

〒028-0033 岩手県久慈市畑田24-124-2

動物愛護法改正に伴いペットホテルの価格を変更させて頂きます

●コミュニケーションの取れていない状態でワンちゃんをお預かりする事は出来ません。
●当日のホテル受け付けは致しません。
●当店は基本トリミングのお店ですので、ペット・ホテルだけのご利用はお断りさせて頂きます。
●ホテル利用の際は規約にサインを頂きます。

pet hotel

ホテルご利用をお考えのお客様へ

ホテルで飼い主さまと離れてお留守番するワンちゃんは想像以上に不安とストレスを感じています。
ホテルに預ける可能性のある飼い主さまは普段から「ケージトレーニング」をしてみましょう
ケージトレーニングは災害時の同行避難の際にも役に立ちますので、是非ともお勧めします。

仔犬を迎え入れたばかりなら小さい頃から飼い主さまがお出かけの際など短い時間からケージでお留守番をするトレーニングをしてみましょう。
すでに成犬になっているワンちゃんも諦める事は有りません。ワンちゃんは学習能力が高い動物ですから繰り返しトレーニングを行う事でケージに慣れる可能性は充分に有ります。

全く知らないワンちゃんはお預かり出来ません。
事前にシャンプーなどで通って頂き、お互いにコミュニケーションが取れた状態、または当店に慣れてからとなります。
ワンちゃんによってはお断りさせて頂く場合がございます。
持病をお持ちだったり、高齢のワンちゃんは動物病院をお勧めします。


ホテルご利用のお客様にご用意頂くもの

ワンちゃんのお食事
普段召し上がっているものを1回分に小分けし、回数分ご用意下さい。

大好きなおやつ
食品アレルギーの有る子は必ずお知らせ下さい

普段お散歩にお使いのリード、ワンちゃんの不安解消のためにいつも使っている毛布やおもちゃなど。

かかりつけの動物病院の診察券など。

1日のわんちゃんのスケジュールを記入したメモ


ご宿泊

ゲージルーム

小型犬 ¥2,750
中型犬 \3,300
大型犬 応相談
時間外手数料 \1,100


原則チェックイン・チェックアウトは営業時間内(10:00〜18:00)とさせて頂いております。
定休日、営業時間外のチェックイン・チェックアウトはご相談ください。(ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください)※別途時間外料金を頂きます。
冬期・夏期など気温によりエアコンやヒーターを使用するので+550円頂きます
お盆・お正月・GW中は+550円頂きます

お預かり中はお天気によって外のドッグランや室内にて自由に過ごす時間をなるべく多く作るように務めさせて頂きます。お預かり中の様子はLINEやtwitterなどでお知らせします

営業時間外も冷暖房、お水のご用意は致しますが店内は無人になります事をご了承ください。また、お預かりの際は利用規約に署名して頂きます。

sShop info店舗情報

〒028-0033
岩手県久慈市畑田24-124-2
TEL.0194-63-1791