公園入り口のスタバでモーニングコーヒーをいただくお父さんのそばで、待ってたエリザベート(だったと思う)
待ってたって、ペーストリーをおとうさんと交互に食べてたね
「あっ、ワイマーラナ!」「写真撮らせてください」
ああ、声にする前に、とっとこと、駆け抜けて行きました〜
すっごく大きかったセントバーナード
そしてドイツ風の名前が長かった
「呼ぶときはなんて呼ぶんですか?」
「なんとかかんとかフリードリッヒ」
多分、何度も聞かれてめんどくさかったんだね、
答えるの。
 ジャックラッセル〜
君はスムースだね
かわいかった〜
鼻の頭のアレルギー
早くよくなるといいね
←ちょっとシャイな子達だったけど→
飼い主さんのいうことよく聞いてたね
おりこう