次回は夏に(6月頃)横浜で神奈川オフを予定しています。また、たくさん作って見せっこしましょうね!
在庫が減ること必須です。最後になりましたが、たまちゃん、流行語大賞おめでとう!
Needlework Club HOME

ここからは、クロスステッチやニードルポイント、プチポワン、織物、ヘデボ、キルトなどなど、いろんな作品をお楽しみ下さい。
ただ、おしゃべりに夢中で、撮り忘れた作品や、撮ったんだけど、うまく撮れなくて載せれなかった作品もあります。ごめんなさい。
スライドショーになっています。IE 4.0以降とNE 4.0以降でごらんください。
全部で19枚あります。
では、暖かい飲み物をご用意して、ごゆっくりどうぞ。