カスタム♪

 

 

この年式の車だと完全なオリジナル車を探す方が難しいし、価値もあると思います。

私は特にオリジナルにはこだわらないので、好みに合うようにカスタムしてます♪

 

 

バイク用のウィンカーに変更

サンバーのコンビネーションランプですが・・・・

なんと走行中に振動でステーが折れちゃいました (泣)

見た目もかっこよくないので、バイク用のウィンカーを取り付けました

ウィンカーとステーでしめて3000円!

やっぱり自分でやるとリーズナブルです。


かなりスッキリ♪

 

 

サンバーのコンビネーションランプを取り付け

スバルのリアウィンカーはブレーキライトと共用で、赤いテールランプが点滅するんだけど

最近の車みたいにオレンジ色で目立つようになってないんです。。。

特に昼間だとウィンカーを出していても、あまり目立たないので追突の危険性が少なからずあるわけで

スバルサンバーのコンビネーションライトを付けてみました

  

やはりフラッシャーのリレーはそのままじゃダメだったけど

純正の新品に替えたら正常に動作しました

キャンパストップじゃなければいい感じになったんだけど

幌の窓部分が小さいので ちょっとかっこわるいな・・・

 

小物

アンテナに付ける小物をバザーで100円で購入

こんな感じで付けてみました

そのうちに風で飛ばされて無くなると思われますが(笑)

ず〜〜と前にこういうの流行ってましたよね〜

もう十年以上も前だけど・・・・・

 

   

キャンパストップ

このモデルはルーフがFRPでできています。コンバーチブルもあるのですが

オリジナル車は高くて手がでないので、ルーフを幌に変えてキャンパストップにしました。


閉めたところ                         開けたところ

 

 

 

戻る

トップページに戻る