ツーリング日記

 

最近スバルは剣道を習っている子供のお迎えや、妻との買い物で大活躍してます。

週に4回は乗ってるんだけど、なかなか距離が伸びません。

遠出も可能なんだけど、4男が生まれ家族全員が乗れなくなったのが問題だな〜。

 

宮ヶ瀬ツーリング(2006/8/17) 

 

夏休みなのに早朝は雨でバイクに乗れないし、フウを連れてスバルで

宮ヶ瀬ダムへ行ってきた。遅い出発だったんだけど、渋滞なしで清川村へ到着

ここから宮ヶ瀬に向かって登るんだけど、2速ホールドで南側斜面を制覇!

ふれあい広場の駐車場に止めたら、見たことのあるバイク・・・・


 
ふれあい広場バイク用駐車場で・いつもはいっぱいだけど今日は・・

知り合いさんでした、少し話してから階段を下がって湖畔へ


一番下まで下りた 階段170段くらい(汗)

写真を撮って、戻ってきたら・・・・いきなり大雨

しばらく雨宿りしてたんだけど、止みそうにないので帰宅


宮が瀬の別の駐車場にて

道志まで行くつもりだったので残念

帰りも順調で無事帰宅

明日あたりは箱根にでも行こうかな

バイク乗れないしな〜

 

 

 

ツーリングじゃないんだけど(2000/11/5)

エビフライを食べに伊豆高原へ(2000/3/12)

道志温泉(1999/12)

 

 

戻る

トップページへ戻る