店主あいさつ


【妹(右)と私】

こんにちは。妹と二人で豊楽を再開することに決めました。

豊楽は平成6年10月にオープンし、母が経営してきたお店です。

その母が平成22年11月に亡くなり、お店もたたむつもりでしたが、

母の葬儀を済ませ、店の片づけをしているうちに「これでいいのかな?」

と思い始め、家族や妹夫婦と相談し、

やれるところまでやってみようということになりました。

私も妹も母の手伝いをしていたので、お店のことや、常連の皆さんのことは

少しはわかりますが、これからは経営者として

お店を切盛りしていくことになります。

私にとっては、今までの人生で一番の決断です。

母のようにあれもこれもはできません。

今までお弁当を注文してくださっていた皆様、誠に勝手ですが

しばらくはお弁当はお休みさせていただきます。

(お弁当をいつ再開できるかは全くの未定です。)

二人で出来る範囲で、ボチボチやっていこうと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします。




 トップページへもどる