記録尽くめの締めくくりは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 和尚 on 2003/10/06 19:15:00:

In Reply to: 和尚さま、ありがとうございます♪ Posted by 三中三告 on 2003/10/04 01:12:48:


    > ラストゲームでびしっと20勝キメてくれると少しは安心できますが。
    久々の20勝投手の誕生を期待致しております。セの方は上原浩治・斎藤雅樹・西本聖と、この15年の内で3人も存在しますが、パは今井雄太郎・佐藤義則以来おりません。山沖・阿波野が惜しいところまでいったんですが。是非とも、太平洋連盟に20勝投手の再臨を。頑張れ、カズミ!

    > 打線的には村松のリタイアが痛すぎるぅ。
    新垣も厳しいようで・・・。

    今年のダイエーを見てて思った事が、一つ。「川崎」があんなに良い選手に育つとは・・・。ズレータもそこそこ活躍したし。後は、抑えだけでんな。後、和田・杉口の二人が永井・星野の二の舞をしませんように。いや、ライオンズ・ファンとしてはなって欲しいんですが、パ・リーグ応援団としてはなって欲しくないですねぇ。・・・一つではありませんでした(苦笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: