れんしょーだー(^o^)v、けど気分はタイ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 三中三告 on 2003/10/20 10:52:10:

In Reply to: 記録尽くめの締めくくりは Posted by 和尚 on 2003/10/06 19:15:00:


    はじまりました日本シリーズ
    ズレータ、鳥越まさかの大当たりでHれんしょーいえぃ

    パリーグを見てない解説屋どもも黙らせてくれました。
    カズミも悪いなりにそこそこ押さえてくれたし
    杉内もリーグV決定戦のこともあってイマイチ信用してなかったけど
    やってくれました。
    100打点カルテットも、村松、川崎、柴原の出塁あればこそ
    そのへんがキッチリ機能してるのも心強い。

    とはいえ、明日からは「あの報道のあと」「あのファンに囲まれて」
    「DH不可」の甲子園だけに3タテも低くない可能性で有りうるかも
    そう考えると確実に福岡に戻るために地元2戦はタイでは不安
    連取が必須と思ってたのでほっとしてます。





このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: