ようやく「エース」と呼べる投手になった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 三中三告 on 2003/06/26 00:10:21:

In Reply to: ようやく Posted by 三中三告 on 2003/06/25 23:50:07:


    正直、ワタクシ的には昨シーズンまでの松坂はあくまで
    エース「級」もしくはエース「格」ではあっても
    「エース」ではまだないと思っていたので
    世間的に西口より松坂を「エース」扱いするのを苦々しく
    思っていたのですが、今年の松坂はようやく
    接頭語も接尾語もなく「エース」と呼べる存在になりましたね。

    個人的にH党のワタクシとしてはエース「候補」は腐るほどいても、
    エースに脱皮できるヒトがまったく居なかったウチにおいて
    和田、寺原、カズミあたりが一皮むけそうなので今年次第では
    来年以降「以外いません」なんていわせないぜ!
    といえればいいなぁ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: