和尚さん、下り坂小輔には申し訳ないが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 三中三告 on 2003/07/13 21:34:15:

In Reply to: Re: 3点セットで・・・ Posted by JUSTY on 2003/07/13 00:17:51:


    ご馳走様でした、敵地、松坂とマイナス条件ぞろいでどうなることかと
    おもったら正直マサカの3タテ!
    まあ、西口、タカシと後半帰ってくるべき人が帰ってくれば
    そうそううまくはいかないだろうし、今はこんくらいのハンデは
    くださいよっていってもバチはあたらんでしょ。

    移転については、あんまり心配してません
    せっかく九州で儲かっているのでわざわざ移転するメリットがあるとは
    おもえないので。
    むしろ、現体制ではFA=放出の姿勢をとっているので
    数年後にくる小久保、城島、あたりのFA資格取得後を考えると
    いまのうちにきちんと給料を払えるとこに買収してもらったほうが
    よいと思いますわ、あと不当に給料をおさえられてる
    大道、吉田あたりのためにもね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: