2005.8.31水

「凹み気味


 今夜はちょこっと凹み気味。焦りです。
 今日は女性株式セミナーに参加してきました。無料だし内容も魅力的なのでもちろん参加者はいっぱい!
 私はこういった株式関連のイベントを開きたくていろいろ考えているのですが、でも考えても先に全然進めなくてそのうちに何から手をつけていいやらわからなくなったりすることも。今はちょうどそんな時。
 普通は株式セミナーはもちろんどんなセミナーでも受けるとやる気が沸いてきてグングン前へ進めるようになるのに、こんなタイミングにしかもやりたいジャンルのセミナーに参加してしまったために「早くこういったセミナーを開きたいのになぜ全然進められないんだろう」と自己嫌悪に陥ってしまったのでした。

 この状態からまず一歩をどうやってどの方向に踏み出したらいいのか、「こっちだよ」って呼んでくれる声や手招きをしてくれる人、凹んで落ちていく気持ちをポーンと下から跳ね返してくれるトランポリンのようなものとか、何かが欲しい・・・

←前へ 8月28日
→次へ 9月1日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です