2005.5.3火

「魅力ある人

 「また会いたいと思われる人になりたい」と思ってはいるものの私にはたぶんできていない。。。
 でも最近続けて、なかなか会えない人達に会ってしゃべった時、そのみんなに私は「また会いたいな〜」と強く思ったのでした。
 いろいろ話して笑って過ごしただけなのにそれが楽しくて別れた後も余韻で心があったかいんですよね。それって、その時私の話をいっぱい聞いてくれて受け入れてくれたみんなのおかげなのです。
 こんなふうに人に思わせることができる、そのみんなの魅力がとってもうらやましい。どうしたらそういった魅力ある人になれるのかしら。。。

←前へ 5月2日
→次へ 5月5日

過去日記リスト

パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です