2005.5.14土

「ホビーショー」

 やりたいことがみつかった。
 13日金曜日東京ビックサイトへ。姉と日本最大のクラフトショーと言われるホビーショー(ビーズアクセなど要は女性に人気の手芸のジャンルが終結!)に行ってきた。もちろん、次に何が流行るかを探るために。
 開催初日の木曜からTVの全国ニュースでも取り上げられていたスクラップブックはちょっとあおり過ぎのような気がした。
 でもそう言いつつスクラップブック第一人者がブースで講義を開き、アメリカに住んでいた姉も向こうでこの方のテレビをよく見ていたそうで一緒に写真をとってもらいました。
 かわいらしいおばちゃまで講習もわかりやすい英語で楽しかった。
  

→次の写真

←前へ 5月9日
→次へ 5月16日

過去日記リスト

パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です