2005.5.21土

「やっぱりミスった」

 今日の予定のつもりで出かけたら実は明日でした。
 なんか最近自分が怪しい、日にちと曜日の感覚がずれててそのうち予定を間違えそう・・・。と思っていたらやっぱりやっちゃった。仕事じゃなくてただのプライベートの何でもない用事で今日じゃなくて明日、っていうところが救いでしたけど。
 スケジュール管理をする携帯には1時間で終わる仕事も丸一日の仕事も誰かとお茶する約束も、何か予定を入れれば○がつき、今日は○はついてるけど朝のズームインの仕事だけ。間違えた予定はちゃんと明日になっているのです。完璧な思い込みでした〜(^^ゞ
  

←前へ 5月19日
→次へ 5月22日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です