2005.5.26木

「早起き好き」

 私は朝が得意。5時半頃には勝手に目が覚めます(でも夜も強くて寝るのはAM1時くらい)。お年寄りみたいだねえ、とよく言われるけど、最近のビジネス雑誌は「デキる人は早起き」って考えがブームになっている。ラッキー。そうそう!デキる人目指してるから早起きなのよ!
 起きてからの楽しみは5時45分から「今日は株、上がるかな〜」なんて思いながら経済ニュースを見ること。夜11時のWBSとスタイルが良く似ていてとっても気に入っています。
 もっとも早起きは3文の得とは言うものの・・・最近は気絶しそうなくらいの株価大暴落だがね!!(><)どういうことっ!?
 

←前へ 5月24日
→次へ 5月29日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です