2005.6.12日

「私の商売は・・・

彼「今から仕事ですか?」
私「そうです」
彼「やっぱり」

しばらくして

彼「どこのお店での人ですか?」
私「・・・」

ちなみにCBCの周りは夜はピンクや紫のネオンが輝きそうなお店がたくさんあるのでした。

私「お店じゃないよ」
彼「えっ!そうなの〜!?・・・・・」(これがまたかなり驚いた言い方!)

そのまま振り返りませんでしたがどうやら彼は遠のいていったようです。
 そうなの?って、どうなの?ピンクや紫のお店の人に見えたってことか・・・。
 今日の私、そう見えるのかなぁ。

 そういえば以前、「よく遊んでそうだね〜」ってよく言われていたことを思い出した。
 でも「家で刺繍してそう」と言った人もいたしなぁ。
 いろんな見られ方があるようです。

←前へ

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です