2005.6.21火

「皆さんの優しさ」

 おかげさまで昨夜はしっかり寝ることができました。一週間以上苦しんだ下の親不知を抜いたときに比べれば「痛くない」ってくらいの痛さだけでこのまま治まっていきそうです。
 抜くのにかなりおびえていた私に、「家が近いから助けに行くよ」とメールをくださった人がいたり、親不知の苦しみを知るラジオのディレクターは番組終了後に歯医者さんに行く私に「がんばって」の隠れメッセージとして番組エンディング曲に「元気を出して」をかけてくれました。
 昨日の夜には「話せます?」とメールで確認してから電話をかけてくれた人もいて、恥ずかしながらほんとに恐怖心いっぱいで心細かったここ数日、心配してくれる人がいるって思えるのが、ほんっとに、とっても嬉しかったです、ありがとうございました。
 

←前へ 6月20日
→次へ 6月24日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です