2005.7.28木

「ウナギ大好き」

 実はものすっごいウナギ好き!毎日毎食でも食べていたいくらい。でもウナギって私にとってはご馳走。どこかに食べに行くとか、家族みんなが集まったから今日はウナギね!って感じです。
 今日は土用の丑だけど特別何も無く、夕食は一人の予定なので、ご馳走は食べないことに。どうせ食べるならおいしいお店に誰かと食べに行くとか家でも大勢でわいわい食べたいんですよね〜。
 でもスーパーに買い物に行ったらウナギだらけ。ま、雰囲気だけ味わおっかな、ということでウナギおにぎりをご馳走とすることにしました。安くなっていて68円。うーん・・・ちょっと色気なさすぎですね。。。
さみしいぞ〜(;;)

 おまけ

←前へ 7月25日
→次へ 7月31日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です