2005.8.1月

「精神状態↓↑」


 兄のHPも同じサーバーを使用しているので当然ストップ。日曜夜から月曜というHPアクセスが最も多い時と重なったためお客さんからクレームは必至。ただしメール機能も止まっていたのでそのメールすらも届かず、つまり復旧するまでは何もできないというわけです。
 ならば!その時になったら対処するしかないじゃ〜ん!とあっけらかんとできない性格が自分でも大っ嫌い。クレームいっぱいくるかな〜イヤだな〜の思いが頭を埋め尽くした。
 なんとか「今はどうすることもできないんだから、いつもやりたかったことをして気分転換しようよ」と自分に言い聞かせて、久しぶりにアクセサリー作り。
 この方法は正解でした。ずーっと作りたくて気になっていたし、できあがりはきれいでかわいくて癒されるし。
 うん!ちょっと元気になった気がする!

←前へ 8月5日
→次へ 8月2日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です