2005.8.10水

「遭遇!秋篠宮家


 また万博に行きました、夜のショーを見るのを第一目的に。そしたらなんと紀子様はじめ秋篠宮一家に出会ってしまいました!そういえば道路交通情報で今日は交通規制があると言ってました、また誰か皇族が来るんだな〜くらいにしか思っていなかったけど。
 写真を撮るのに気をとられてたらまた生でしっかりと見られませんでした。でも特に紀子様の周りだけとてもお上品なきれいな空気が目に見えるような感じ。
 以前車から手を振って通り過ぎる美智子様を見た時も後光がさしているんじゃないかと真剣に思ったくらい、それくらい本人に美しいーぃ透明感があったけど(特に皇族ファンじゃないですよ)、今回もそうだ。これがまさに人の「オーラ」だぁ。
 最近私のオーラはたぶん茶色い・・・(_ _ ;) 

→次へ

←前へ 8月9日
→次へ 8月11日

過去日記リスト

 パソコン用サイトは
http://www4.plala.or.jp/KAORI/
です