あなたのお店が
に早変わり!


〜貴店の雰囲気やスペースなどに合わせてご相談で内容を決定する共同開催スタイルのご提案です〜

今、”雑貨作り”は女性に大人気です!話題づくりに、お店のイメージUPに、集客イベントとしてなど、
貴店で雑貨作りレッスンを開催しませんか?出張講習いたします。

 
男性へのプレゼントに。また、男性ご自身にも作っていただける作品もご準備できます(↓ 例)。
 

グラスホルダーマカロンチャームホイップチャームフレンチクラフト風
ゴルフマーカーシュシュペーパー雑貨リボンコサージュフレンチクラフト風ペーパー雑貨

その他はこちらをご覧ください
フエルト和雑貨和雑貨スタンプ&ペーパーアイテムスタンプ&ペーパーアイテム


なので、今すぐできます! ↓↓その理由は↓↓

「お客様の参加費」
「コーヒーやケーキ代金」 「雑貨作りレッスン料」
お客様からの参加費は、あらかじめ貴店でのご飲食代と、雑貨作りレッスン料(材料費込み)を含んだ金額で
料金設定いたしますので、そのご飲食代分は貴店の収入としていただけます。
講師料などもレッスン料に含まれておりますので、貴店でご負担いただくこともありません。


メニューについて
  当日の飲食メニューは、
「通常メニューからのご注文」の他、貴店自慢のケーキのついた「スペシャルケーキセット」等で”特別感”を出してPRしていただくのもOK!
お願いする作業
 

・【募集告知】
 店内でのチラシの掲示や配布、HPなどでの積極的な参加者募集をお願いいたします。
 (もちろん講師側でもHPや既存のお客様へのお声かけなどPRを行います。)
・【お席の確保とセッティング】
 人数に合ったお席(個室がおありでしたらぜひ)の確保と、当日のレイアウトセッティング
・【その他】
 レッスン内容によって電源を使わせていただくなど備品についてご相談申し上げる場合がございます。

最小催行人数
  原則として6名以上。
その他
  お店のPRのため、参加されたお客様に貴店の次回割引クーポンを発行していただくなど、双方にとって良い形でお客様UPにつながるよう、全てご相談で楽しく気持ちよく共同開催できれば嬉しく思います!


梶田ヨーコ

梶田ヨーコ(姉):クラフト暦は20年以上。洋裁、チャイナ
 ペイント、 和裁、ビーズ、DIY等幅広いジャンルを学ぶ。
 さらに3年間のアメリカ在住中に、スタンプやスクラップ
 ブッキングなどに出会う。
梶田香織(妹):姉と共に長年クラフトに携わる。

姉妹でカルチャーセンター講師などを務める。


梶田香織
http://www.lacelace.com/