当HPは、初代セリカが大好きで、いつの日かきっと甦らせたいという願いを込めて作ったHPです。でしたが、諸事情により手放さざるをえなくなりました。。。(T_T)

緊急告知! タイヤ&ホイール2セット盗まれました(激怒)
2010年1月1日
愛車180SXのタイヤ&ホイール2セット盗まれていることが発覚しました。
おそらく盗まれたのは2009年9月〜12月下旬の間と思われます。
めちゃくちゃムカついてます。盗んだ奴、ホント許せねえ!クソ野郎が!
盗まれたのは↓の画像のものです。

IMPUL RS 16inch 7J OFFSET+38 ホワイト
ADVAN NEOVA 205/55R/16(山ほとんど無し)



日産純正 TYPE3専用 15inch 6.5J OFFSET+40 シルバー
DUNLOP DS-2(スタッドレス) 195/65R/15(バリ山 1シーズンのみ使用)
※画像は過去の写真のため、タイヤ銘柄は異なる。

当HPではMEGAWEBのセリカをはじめ他の名車達の画像や
管理人の現在の愛車(180SX)を紹介しています。

当ホームページに掲載している全ての画像は転載厳禁です

動作確認:IE5.5 & DONUT P(笑)
文字サイズ:中っくらいがいいかな♪