■ 第2回 Yellow EUNOS/MAZDA Roadster ミーティング ■
(Day:2003/07/27 Sun)
朝からどんよりとした天気の中、9時にちょうどに現地到着するとすでに何台かの黄色が・・・。やべ!主催者サイドが出遅れた!(汗)・・・後日談ですが、どーやら告知が9:00〜と10:00〜とで間違っていたみたいです。この場を借りてすいませんでした。9:00を過ぎばらばらと集まってくる中に何故かアテンザが!たまたま大黒で休憩を取ろうとしたところ発見したそうです。しばしのお話をされた後、幕張まで行かれると言う事で出撃されていきました。
そうこうしているうちに10台の黄色のロードスターが集まり、記念撮影会に。今回は集合写真も取れました。
しかし目立ってたなぁ・・・ペダルカー(笑) 有る意味美味しいところを持っていかれました。
12時を周りランチを食べに9台10名のロードスターがズラズラと中華街へ向けて出発。一番うしろから行きましたが・・・何ともいえない光景でしたよ〜。
その後ランチを食べ解散になり、皆さん無事に帰られたみたいなので、今回のミーティングも無事に終える事が出来ました。幹事のはっちさんを始めみなさん、お疲れ様でした!次回は9月〜10月にはやりたいですね〜
■ 第1回Yellow EUNOS/MAZDA Roadsterミーティング ■