Sorry,this homepage is so chaotic and Japanese only...
超ダメ系サイト
Busy Puppet! Full Version
Since 2000/02/01

1.このページの目的
最早輪を掛けて訳が分かりません(笑)。取り合えず、小説やゲームなどを作成し、公開することが目的の筈です。
2-1.著作権について
基本的には著作権はそれを作成された作者様にありますのでコンテンツの無断転載等は一切禁止致します。
ただし、著作者が曖昧にならない範囲でコンテンツへ直リンクして戴いても構いません。
要は、当サイトのコンテンツをあたかも自分の著作物であるかのごとく扱われなければ構わないと言うことです。
なので、捜索掲示板等でご紹介される場合、コンテンツへの直リンクに関して何の問題もありません。
2-2.キャッシュについて
アプロダ、Googleキャッシュ、Internet Archive等を利用して、当サイトの過去の恥部を垣間見るのは構いません。
無論、それらの情報を不特定多数に公開するのも構いません。
が、こちらとしてもそれらに対する責任は負いかねます。いろいろ理由があって変えたり消したりした訳です。
そこのところは察しと思いやりで──つまり、見るのは勝手ですがそれ以上の事は止めて下さい。
2-3.盗作、パクリについて
先ずあり得ないと思いますが、当サイトのコンテンツの盗用はご遠慮下さい。
私個人的には余り煩く言いたくはないのですが、ごたごたに巻き込まれるのはウンザリですので。
3.管理運営方針
正直、面倒臭い事は嫌いです。
私はネット上でのトラブルを好みません。よってネチケット等には一切言及しません。これが運営方針です。
基本的にはチキンな態度で臨みます。問題発生、即撤退、です。Web上の活動で金銭的利益を得ている訳でも無いですから。
ちなみに『LIE』の合言葉は「怒っちゃダメダメ♪」だったりしますのでご了承の程……。(笑)
4.投稿について
一応、くれるものなら何でも貰います。むしろ下さい。(笑)
細かい規定に関してはこちらをご覧下さい。
5.リンクについて
無条件でフリーです。
紹介文で容赦なく攻撃されようが、勝手に更新チェックをされようがエニシングオッケーです。(笑)
上にもあるようにコンテンツへの直リンクもご自由にして戴いて構いません。
相互リンク依頼も歓迎いたしますが、その際はリンク先のサイトのコンテンツの概要を併記して戴けると助かります。
的外れな紹介文を書いて、訂正依頼⇒書き直し、は面倒ですから。

TOPへ戻る

管理人:LIE
E-mail:lie@cocoa.plala.or.jp
当ページに対する質問、要望、感想、苦情等のメールはこちらまで