リンク集


▼EVA系▼
K.O.T.D TAKUさんのサイト。KEY系に分類したい衝動に最後まで悩みました。(笑)
基本的にはEVA小説サイトのはずですが、KEY系コンテンツもあります。
というか、ここに私はKANON小説を投稿しております。
センス溢れるカッコいいサイトデザインが結構羨ましかったり。
”もういちど、きみのもとへ”と言う長編EVASSがお勧め。
最近は色々忙しいみたいですが、お互いマッタリ頑張りましょう。
2002/10/02
DEAD OR ALIVE KMLさんのサイト。色んな意味で迷惑掛け倒し。ごめんなさい。
と言うか、家が委員会からBusy Puppet!に変わったことを全く伝えていなかったことに今ごろ気付く。(笑)
それは兎も角コンテンツは──”ここはEVAやMTGやとらハ他、面白げなモノを弄る/遊び倒すサイトです”とのこと。
ん? とらハ……とらハだと? 全く気付いてませんでした。(笑)
でもどの辺がとらハなのか……微妙に謎だったりそうでなかったり。
2002/10/02
MILD S's 乱咲 人さんのサイト。やはり掛けた迷惑は数知れず。
と言うか、基本的にほぼ全てのリンク先サイトさんにはご迷惑をお掛けしておりますね。(汗) しかし、サイトを見るにどうも休眠中のようです。
人のことは全く言えませんが、どうなったのでしょう?
2002/10/02
Crescent Talisman AVESTAさんのサイト。ここもまた旧委員会仲間。
やはり本格的にサイトは放置プレイ状態だったりしますが……。
ここにある連載、”EVANGELION 2nd LAP”は必読です。
長らく更新はされておりませんが、某管理人のように『一年半後に何事も無かったかのように更新』と言うことも在り得ますので、サイトが消えない限りはまぁ、気長に待ちましょう。
2002/10/02
ライジングサン・アイアンクロス 素人さんのサイト。私にとって最も古いEVA仲間のお一人のページ。
嘗ては掲示板にお邪魔したりなどしたものですが、最近はご無沙汰ですね。
また近いうちにご挨拶できたらと思っております。
と言うか、最早ここをEVA系に分類するのにも無理があるような気もします。(笑)
しかし、ここに投稿した作品、もう二年半も放置してるんですね、私って。<おひ
関係ないですが、サイトデザインの黒さが素敵なUGさを醸し出してますね。
2002/10/02
ちょふかし キシリさん、しらまささん、タイシンさん、高野広瀬さんの共同運営サイト。
と言うか、自分のページなのですけれど。キシリ=私。
"Busy Puppet!"にない私の作品は大体ここにありますが、それは兎も角しらまささんの小説がお勧めかと。
”05”と言う奴です。身内ビイキとかは抜きにして、素で面白いですよ。
2002/10/02
烏賊した怪作のホウム 怪作さんのサイト。未だに正式名称が”烏賊してるペエジ”とどっちが正しいのか悩んでます。
それはそうと、家のサイトも昔はここと同じくらいカウンタが伸びてたなぁ、と懐古してみたり。
今では家など及びも付かない巨大サイト。投稿作品が充実です。
一応私も投稿させて戴いているのですが……何とも場違いなような、そうでないような……。(汗)
まぁ、そんなことはどうでもいいです。コンスタントな更新が魅力のこのサイト、是非訪れましょう。
2002/10/02
PILOT ASSIGNMENT Froomさんのサイト。旧委員会の理念を一番体現しているサイトと言ってもいいかと。
つまりはLA'S'S。ここを見限った方は是非訪問されて下さい。
やはり”GRASPS HAPPINESS ”がお勧め。話数も中々あって読み応えもありますし、家と違って放置もされてません。(汗)
しかし、今思い出したのですが、ここへ投稿すると言ってから──も、もうすぐ一年が経とうとしています。
はぁ……何なんでしょうね、私ってば。
2002/10/02
何も無い場所 MSVさんのサイト。旧委員会関係のサイトです。
最近はやはり更新停滞気味のようです。勿論、私が言えた事じゃないですけどね。(笑)
”再び・・・”という、魔法付きの逆行モノを書かれていたのですが……現在修正中なのでしょうか。
keiさんの”全知にして無知なる者”の全話を掲載もされています。
これは読み応えがありますので、是非一度訪れてみては?
2002/10/02
Anime's ROOM 桜井和敏さんのサイト。やはり旧委員会関係のページです。
このお名前は、HNではなく本名とのこと。最近はミスチルの桜井和寿氏と間違えられ、励ましメールが届くそうで。
──マジですか?(笑)
私もミスチルファンですが……って、まぁそんなことはどうでもいいです。
サイトの雰囲気は家と違って甘くて幸せと言うか、そんな感じです。
何となく落ち着いた気分になれるページかと。
2002/10/02
コーポ・エヴァ 太陽さんのサイトです。一応私の投稿先の一つですが、案の定放置プレイ状態。(汗)
と言うか、態々引き取って貰った作品なのに更新しない辺り最悪ですね、私。
サイトの中身は……EVA以外にも色々あります。むぅ、コンテンツの種類が豊富。
ここでは紹介しきれないので是非一度ご訪問の程。
しかし……アイコンが可愛い。(笑)
2002/10/02
ANGEL FRUITS URIELさんのサイト。家とは比べるだけ無駄な優良サイトです。
質・量共に最高レベルなんじゃないかと思っております。
まぁ、無論好みは人それぞれなのでしょうが、このノリは好きな人にはたまりませんよね。
かくいう私も大ファン。一応投稿もさせて頂いておりますが、見ないほうが無難でしょう。(笑)
しかし、これだけ高いレベルで更新され続けるサイトも希少です。
いちSS作家として尊敬いたします。と言うか、何時書いてるんでしょうね、こんなに。凄いです。
2002/10/02
Our clear blue sky SORAさんのサイト。やはり今更説明が必要なのかと言う巨大サイト。
”EVANGELION〜for be alive with you〜”と言う長編がお勧め。
所謂TSモノですが、逆行としては先駆け的作品だったのではないでしょうか。
と言うか、SORAさんの作品にはTSものが多く、私の個人的趣味に大ヒットです。(笑)
投稿作品も様々なジャンルが取り揃えられており、かなり読み応えがあります。
もしまだ見に行かれたことがないという方は、この機会に是非どうでしょうか?
2002/10/02

▼KEY系▼
かのんSS-Links いたちんさんの超有名サイト。ここで紹介する必要があるかどうか微妙。
ほぼ全てのKANON小説サイトと繋がっていると言っても過言ではないでしょう。
家は繋がってませんけれどね。(笑)
私はここの自作SS紹介&感想掲示板でたまに暴言に近いコメントをつけています。(汗)
ともあれ、ここへ行けばあらゆるKANON小説を見つけられることでしょう。
家は繋がって──以下略。
2002/10/02

▼パルフェ系▼
和泉屋商店 ウッピーさんのサイト。分類に迷った訳ですが、無理矢理カテゴリー追加。(笑)
トリスティアも混じってるので、工画堂系がいいかとも思ったのですが……人によっては硬派なイメージですしね、工画堂。
つーか、その前に、相変らずリンク遅れました。ごめんなさい。
で、このサイトについてですが……剣の姫と言うリトルウィッチパルフェ+蒼い海のトリスティア+鬼哭街のキャスティングクロスオーバー小説がメインのようです。
ちょっと待て、と思わず突っ込んでしまったあなた……気持ちは分かります。私も読ませて頂きましたが……何せルティルが電磁発剄の使い手だし。それ以前にパルフェが邪悪化しています。
兎に角是非読んで見て下さい。でもある意味、原作を知らない方が読みやすいかも。(笑)
2002/12/04

▼一次創作系▼
八竜 関直久さんのサイト。分類が少し難しかったのですが、敢えてここに。
家にも投稿して戴いている方なのに、リンクを忘れていたというとんでもない私です。(汗)
で、肝心のサイトですが、オリジナルや二次創作の小説があります。
この方の小説の──独特といってはなんですが──兎に角私の心の琴線に触れるその雰囲気がとても好きです。
他にも企画などもされていて、色々と楽しいペエジですよ。
例のアレに関しては、ここで紹介して良いものやら分からないので自粛させて戴きます。<???
2002/10/09

▼ゲーム系▼
BEORC HOME PAGE ramudaさんのサイト。運命の出会いと言うことで。(笑)
ここにあった裏リンクに私の小説があったのに大受けして(?)、つい相互リンク依頼をしてしまいました。
ゲームの紹介、攻略やレビューをされており、素材MIDIも公開されているようです。
また、RPGツクール2000を利用したオリジナルゲームも作成されておりますが、リンク依頼をして置きながらまだプレイもしていない辺り、凶悪な私だったりします。(汗)
それなのにお勧めするのも無責任ですが、皆さん是非プレイしに行きましょう。
2003/05/30

▼その他▼
Castle of Music EMPERORさんのサイト。MIDIデータの公開をされているページです。
いろいろなサイトにMIDIを提供されてもおり、家もかなりお世話になったものです。
何はともあれ、公開データ数が凄い。もうすぐ100曲ですか?
更新も頻繁にされているようですし、言うまでもなく内容も充実しております。
しかし、版権ものはデータ公開にお金が掛かる為に非公開のようです。残念です。
いろいろ制約が増えてきて、最近はやり難いことが多くなりましたよね。
2002/10/02

▼自動登録リンクより(コメントは基本的に登録時のままです)▼
戦国時代+エヴァ小説リンク集 トマトさんのサイト。自動リンク集から辿ってきたのですが、リンク集に方向転換された模様。
エヴァンゲリオンLRS逆行作品「エヴァ2回目」を更新するサイトです。
1582年織田信長は明知光秀に殺された。彼が死んだ後にやってきたのは、なんとEVAの世界。ここで頭角を現した信長はNERV作戦部長に抜 擢された。前代未聞!信長が主人公として加持と同盟を組み、使徒戦を戦って生きます。
<登録コメントより>
早速見に行ってみましたが、勿論以前から売りだったSSも読めますし、SS捜索掲示板もあり、リンクは作品紹介が丁寧で、自分好みのEVA小説を探すのに最適ですね。
2002/10/02
悩殺コミニケーション diasさんのサイト。
お絵かき掲示板があり、CGIゲームも少しあります。みんなきてくださ〜い!!
<登録コメントより>
で、行って参りました。
FFとかあずまんがのイラストサイトみたいですね。
何ともほんわりとした、温かみのあるCGを描かれます。
しかし、HPタイトルがかなり印象的で素晴らしいかと。
2002/10/02
ざあーるFF城 Rさんのサイト。
FFのクイズ300問他にも参加型コンテンツあり
<登録コメントより>
取り敢えず訪問してみました──が、現在リニューアル中との事。
リニューアル完了までの暇つぶし用に集められたと言うミニゲームの数が結構豊富です。
2002/10/02
大和魂 リヴレさんのサイト。
今、一番『力』を入れてるのが、同盟です!!
FF同盟やGLAY同盟などを取り揃えております!!
ぜひ寄ってってくださいね!!
<登録コメントより>
行ってみました。力を入れているのが同盟とはいかにと思ったら……成る程。(笑)
素晴らしいまでに管理人さん主催の同盟が──微妙なのもちらほら。
赤色同盟『おもに赤系の色が大好きって人の為の同盟』とか。(笑)
2002/10/02
パプ〜ン☆王国 姫☆さんと王☆子さんのサイト。
WJ系・オリジナル絵中心☆
幻想的で飽きないHPめざしています。
自動リンクや占い・ゲ−ムなどいろいろあります。
気軽に遊びに来てくれると嬉しいです☆
<登録コメントより>
訪問させて頂きました。何と言うか、間違いなく女性向ペエジです。
そんなサイト様が何故家のリンクに登録して下さったのかは正しく謎です。
客層は被らないと思うんですけれど……。(笑)
さて、コンテンツですが……沢山あります。
取り敢えず美術館の方を拝見させて頂きましたが……色使いが綺麗ですね。
関係ないですが、萌えと言う言葉も場所によって色々なニュアンスで使われるのだと思ったり。
2002/10/02

  ▼What's new!?▼  


TOPへ戻る

管理人:LIE
E-mail:lie@cocoa.plala.or.jp
当ページに対する質問、要望、感想、苦情等のメールはこちらまで