【ご注文方法】

ご注文の際は、お客さまの
 ●お名前
 ●郵便番号
 ご住所

 ●電話番号
 ●商品名
 個数
  
 ●豆のままか粉(挽く)か
 ●支払い方法(代金引換・郵便振替のいずれかを選択してください。)
     ※ご希望のお届け時間帯がありましたらお知らせ下さい。

ご記入の上、下記までメール、または電話、FAXでお願い致します。
また、ご注文のお客さまとお届け先が異なる場合はその旨お申しつけください。

珈琲豆問屋MANO
代表者:真野 龍廣(マノ タツヒロ)
所在地:〒319-1538 茨城県北茨城市華川町小豆畑1104
電話:0293−43−5080
FAX:0293−43−5080
E-Mail:mano@peach.plala.or.jp


【お支払い方法について】
お支払い方法は下記。
郵便局の振替用紙でのお支払い
 商品と一緒に郵便局の振替用紙を同封します。
 商品到着後、1週間以内にお近くの郵便局の窓口でお支払い下さい。
代金引換(コレクトサービス)によるお支払い
 商品到着時に代金との引き換えになります。なお、1万円未満の場合は代引手数料として別途400円がかかります。(1万円以上の場合は500円)

クロネコ@ペイメント



【送料について】

送料はお客さまのご負担となります。
ただし、商品の合計金額が5千円以上のご注文の場合は送料はこちらで負担いたします。

●郵便振替の場合:郵便局からの郵送又はクロネコヤマトの宅急便での送料となります。
             ご注文の重量により当方で料金の安い方を使用します。
●代金引換の場合:クロネコヤマトの宅急便での送料となります。


【返品について】
万一、不良品がございましたら、一週間以内にお送りください、送料はこちらで負担いたします。


【商品の発送について】
商品は毎日発送しています。
メール確認後、翌日発送いたします。(特別な事情で遅れることもありますが、ご容赦ください。)