舎 酔 探    by もんた
管理人のBlog
i-モドテニスへ
i-モードSugarsへ
2011/1/2 Mt. Yohtei    
                                           過去の言い過ぎ

山スキー ホームゲレンデは、ニセコです。北アルプスを中心に山行記録と写真を掲載しています。山スキー、いや楽スキーの世界へ、どうぞ。
もっと若葉   過去の「Sugars News」に連載した記事を加筆再編集して掲載しています。若葉台にまつわる話題を通じて、もっと若葉台を知り愛して行こう
■ Sugars News
iモードSugars
 もみじ自治会ソフトボール部「Sugars」の広報誌です。過去の記録、メンバー一覧、スコアブックのつけ方も掲載しています。
■ もみじテニス予定 
iモードテニス
 若葉台もみじ自治会テニス部の練習日日程・試合結果、その他のお知らせなどを掲載しています。 
■ 眠れる騎   共産主義国ポーランドからイタリア経由アメリカ行きの脱出、難民生活。少年の目には如何に写ったか。翻訳です。連載は不定期刊行です。
LINK   偏見の塊のおすすめのサイト。杯を停める莫れ。名月を迎え、影に対して三人となる。今宵の肴にどうぞご賞味下さい。
■ たぬきのこらむ   忙でもなく、閑でもなく、理を探して岳に対座。酒また、旨し。

■ 自己紹介 よっと。よっしょ。もりけん。もり。もんじろう。もんた。森川孝雄。もりかわよしお。
■ mail to    アットマークを小文字に直す必要があります。

 探酔舎は、遊び心を道具にして、持ち時間の有効で自己満足的活用を改めて考えます。
端的只今。朝暮に怠らず磨くべし。そして己が人生に乾杯。酩酊。

リンクはフリーです。どうぞご自由にお楽しみ下さい。

Copyright 2001-2008 Monta@home
  This site was established since Aug. 26. 2001