2003年

12月14日   納会開催 於:あけぼの MVP柳田 各賞:阿部・竜・平田他
         写真掲載

12月14日   於:日向根 対ビートルズB  ○10 −3

12月 7日   於:日向根 対イーグルス  ● 3 −11

 そう云えば、シュガーズニュースが長い間、発刊されていません。ホームペイジを見られ
ない人や自治会への報告用にも作成する意思は有るのだが、・・・・・。03/11/30

10月26日    打たれた。打てなかった。負けた。一部復帰の望みは絶たれた。
        これが現実か。
7三振を喰らって、安打は3本の内野安打。外野へ
        は、ライトフライ2本のみ。守っては、被3本塁打、2三塁打。

         「実質は、1−4の負けだな。」(安部談)「上手くやれば、5−
        2で勝っていたな。」(ジャンボ談)「打てまへん。速すぎだ。」の
        声も。旭区も楽しくなって来たではないか

 
白根フライヤーズ    
シュガーズ    

スコアブック


10月19日
    運動会支援のバーベキュー・おでんは盛況で終了しました。バーベ
         キューコンロが足りなかった。堀内母さん、松浦ママご協力有難う
        御座いました。自治会費用は、\56、209を使わせて頂きました。
        来年も、がんばりましょう。ちなみに運動会成績は10自治会
         中で7位でした。


10月7日    12日運動会バーベキュー支援が自治会から要請有り。今年も
        実施
となった。配布は、食券の提示で行う。自治会員は1枚の食
        券で何度でもお代わり自由とする。
         今年の運動会連合予算は80万円とか。買い物競争は必見。


9月28日    久方ぶりの勝利。強いシュガーズが戻ってきた。遅刻の今川が
        2
本塁打。2本目のライト林頂部への一打は圧巻であった。しか
        し勝因は守備。本塁での捕殺3個は相手にとって脅威であった。

         あとは、遊撃佐藤の復帰を待つのみ。整体院の日曜日予約をシュ
        ガーズで入れるか?キャンセル料はどうする?ニューバットの威力
        は不明。あと2勝で1部復帰。目指せ1部!!!
         4B:今川x2 小渕J

 
ハッピーズ    
シュガーズ    

スコアブック

9月23日    21日は、台風で中止。良かったのか悪かったのかは、神のみぞ
        知る。10・11月の練習日は、無しです。申込日を忘れていまし
        た。お詫び申し上げます。10月12日運動会へのバーベキュー支
        援は例年とおり行います。予算は事務局長の采配です。
         ニューバットの試打状況は掲示板でどうぞ。

8月31日   於:日向根 対ファイターズ  ● 3 −12
        これを落とすと今期の負け越しが決まる一戦。初回から森川投手乱
        調。16与四死球、4被安打で完敗。打棒も単発7安打、4残塁。

        練習しようとの掛け声が空しく響いた。
        3B:柳田

 
ファイターズ 12
シュガーズ  3
スコアブック

8月28日   旭区民ソフトボール大会男子2部 抽選会開催
        2部落ちのシュガーズは、初戦 9月28日 日向根球場で、第5
        
試合14:05 対ハッピーズ。3試合勝てばベスト4で一部へ復
        帰。若葉台勢は2部に8チーム。17-32のブロックは、アルバがいる。
        1-16ブロックでは、6チームが星の潰し合いとなっている。

8月24日   冷夏の夏、久方ぶりの快晴日。田矢記録員はスコアブックに気温40度
        と付けた。登山初出場。平田腰痛で一塁手希望。初回に審判の誤審
        二つ、ランナーアウトとファウル騒ぎもリーグ戦ではしょうが無い。高橋監督も
        打つ手無し。なんでグレートリーブスなんかに・・・・
        
4B:柳田

 
シュガーズ 0
GリーブスA
スコアブック

7月26日   2003年度夏祭り無事終了。今年の模擬店は人数不足が心配され、
           フランクと生ビールのみの販売となった。が従業員は例年通り集合した。
           フランクは7:15売り切れ、その後はヤキソバ等バトルロイヤル気味。
           来年は、見物シート無し。振る舞い酒は招待券交換となる。
          純益は、約6万円。

7月20日   於:日向根 対アルバトロス   ● 7 −14
            上位打線は、健闘した。今川特大の本塁打。初回のハンデが
           大きかった。安心のアルバ打線も、2回以後は雑になった。リーグ
           戦只今負け越し。森川負傷欠場。8月復帰可能か。

          4B:今川 3B:柳田・今川 2B:小渕・阿部

 
アルバトロス 10

14

シュガーズ