過去の日記2002
2002.12.2(Mon)
はや今年もあとわずかとなりました。みんな忙しい時期かな?師走師走!
ひさびさ忘年会新年会やりたいんだけどなぁ。
なかなかみんな集まれなくなってきたねぇ。
さみしいかぎりですよ(/TдT) シクシク
今年もあとわずか、みなさんがんばりましょ〜p(*^-^*)q

2002.11.14(Thu)
この間、マグロ祭りなるものをお店でやりました。
みなさんマグロの解体って見たことあります?
たまーにテレビなんかでやってるあれ!おっきいマグロを店先で解体して柵売りするのです。
お客さんも普段見れないものだから興味津々。人だかりができてこっちも盛り上がって。
とっても、楽しい週末になったのでした。
また、やりますので、その時はみんなもぜひきてみてください。よろしく(^ー゜)ノ

2002.10.21(Mon)
ようやくのなが〜い仕事の日々から逃れ、久々のおやすみなのですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
まだ体調がよくないので、一人寂しく家でごろごろしてます。
なかなか、このページに人がこないので、とっても寂しいのですが。
なんか、いいアイディアないかなぁ。ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?。

2002.10.16(Wed)
カゼをひいてしまいました。┌┤´д`├┐ダル〜
仕事になりません。
それでなくても、今月の頭からずっと休み無しなのです。
だれか、私を救ってくれる人はいないかしら・・・

2002.10.5(Sat)
長らくおやすみしてましてすみませんでしたm( __ __ )m
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います。

2002.4.19(Fri)
ようやくカゼが治ってきました。
ずっとセキが(>o<;))((;>o<) ゴホゴホでて夜眠れない日々がつづいたんよー。
もっと元気にならなきゃね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

2002.3.29(Fri)
思うままに写真をとってみました。
雨の日って憂鬱になりませんか?

2002.3.24.(Sun)
みなさんお花見はしましたか?
もう春なんですねぇ。
常滑でももうすぐ春祭りが始まりますよ。
祭りにでたいなぁ〜。w( ̄o ̄)w オオー!

2002.3.22.(Fri)
先月の末に販売士の資格試験を受けていたのですが...
ろくに勉強もしておらず、どうせ受かりっこないやといった感じで試験を受けました。
その後すっかり結果のことを忘れていたら、
先日、商工会議所から標記合格証書を交付しますので、という手紙がきた。
なんと(ノ゜凵K)ノびっくり!!合格していたのです!!
ちょっとラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな気分です。
なんでもやってみるもんだねー。

2002.3.21.(Thu)
どーもー。最近仕事に追われているような気がするMiniです。
社会人になったばかりと違って、いまではお店のサブチーフとしてしっかり管理しなければならない立場にあり、あれやこれやで気苦労も多いものです。
学生の方々、社会人って大変だよ〜。仕事って頑張らないかんのよ〜。
明日は久々の休みなので、ちょっとゆっくりしたいです。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

2002.3.17.(Sun)
久々更新ですゴメンネ。しばらく仕事やらなんやらに追われて、カゼもひいてしまいました。
この間、14日にセンチュリーホールにてC&Aのコンサートに行ってきました。じつはファンなんですよ^^
めっちゃよかったです〜(^。^)。お客のリクエストに答えてほぼアカペラでLOVE SONGなんか涙出ましたもん。
ライブ感覚でかっこよかったです。誰か今度一緒に行ってみませんか?

2002.3.8.(Fri)
ひさびさ更新しております。
この間三重県は津の方面の榊原温泉に入ってきました。
清少納言が好んで入っていたという話があるそうです。
でも、なるほど。次の日もお肌がつるつるしていて、とってもいいです。
女性陣にはいいのでは?

2002.3.2.(Sat)
昨日映画を見てきました。「オーシャンズ・イレブン」とってもおもしろかった。
すっきり、さわやかに気分爽快になれます。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
明日はひな祭りですねえ。魚屋さんはとっても忙しい日なのです。
お刺身が売れて。はまぐりが売れて。
はまぐりって女の子を象徴した食べ物なんですよ。昔から貝合わせという遊びもあるし。
明日は女の子にとっては特別な日になるのかなヽ(`○´)/

2002.3.1.(Fri)
ただいま連休中のMiniで〜す^^
名古屋から出て大学に行っていた弟もちょうど実家に帰ってきていて、
昨日から今日にかけて、二人でなんと徹ゲーをしてしまいました。
そんな暇があるなら、仕事しろ、ホムペを更新しろ、と言われそうですが、
まっ、たまにはこんなことも楽しいもので。気が付いたら夜が明けていたという熱中ぶりでした。
・・・・でも、そのおかげで胃腸の調子が最悪なのでした。(/_;)しくしく

2002.2.25.(Mon)
今日はおすすめのお酒のページをアップしました。
こんな感じでいいのでしょうか?
ゆっくりとお金のある時に飲み歩いて吟味したお酒をアップしたいと思います。
じっくりとお待ちを。(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

2002.2.24.(Sun)
今日、渥美半島までいちご狩りに行ってきました。知り合いのとだっちが紹介している所です。
とってもおいしいいちごをお腹いっぱいになるまで食べました。
○おすすめしますので、機会と余裕があればぜひ訪れてみては。
いま渥美は菜の花フェアを行なっており、いたるところで綺麗な菜の花畑が見れる他、
食事処やレストランでは菜の花にちなんだ限定メニューもあります。
高台にある伊良湖ビューホテルでは、盛大な太平洋を眺めながらのバイキングで、
菜の花を使った豊富な料理や綺麗なデザートが楽しめます。

−いちご狩りお問い合わせ・申し込み先−
(有)マーコ、(農)アツミシーサイドフローラル
0531-37-1210 URL http://page.freett.com/MAKflower/index.htm


2002.2.23.(Sat)
昨日から今日にかけて、パソコンにかじりついてます。
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
・・・・・・□_ヾ(×× ) ツ、ツカレタ

2002.2.22(Fri)
今日は仕事が半日だったので、ひるからゴローっとしてました。( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりん
2002.2.19.(Tue)
学生さんはそろそろ、春休みなんですねぇ。
とっても素敵な響きだと思います。
私は明日、販売士の資格試験を受けます。
ぜんっぜん勉強してないのに、大丈夫なのだろうか?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

2002.2.15.(Fri)
みなさん、バレンタインデーはどうでした?
今年はお店の前にチョコレート用の箱を用意しようと思っていたのに、
仕事に追われて、気が付けばパートさんより3個だけ、
ああ、去年の悔しさはどこへやら・・・・Y(>_<、)Y

2002.2.10.(Sun)
今日はめっきり寒いですねえ。
熱燗が飲みたくなるね^^
ところで、ペットを飼いはじめました。
こじろーくんです。このホムペに住んでます。
かわいがってあげてください。

2002.2.8(Fri)
またまたリンクを増やしてみました。
私が勤めている会社、潟Eオフク。
あーんど、第二のふるさと高知のホームページです。
一度お気軽に訪ねてみてください。
明日から世の中は3連休、きっと忙しくなるだろうなぁ。(/TДT)/あうぅ・・・・

2002.2.7(Thu)
今日は会社の新年会でした。
ひさしぶりに同期の仲間たちにあって楽しかったです。
みんな、一緒のクラスや仕事場、同じ時期に入った仲間たちって、大切だよね。
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪

2002.2.6(Wed)
今日は水曜日なのでお店がとってもひまでした( ´△`)アァ-。
たまにはいいけどねー。
ところで、魚屋目安箱なるものを作りました。
普段、気になっていることで、なかなか魚屋さんに聞けないことや、
こんなん魚屋さん、どうなんだろうと思うこと。
みなさんのご意見、ご質問、アドバイスやアイディアをお待ちしております。
よろしく(^ー゜)ノ。

2002.2.4(Mon)
今日はスノボに行ってきました、めっちゃええ天気やった。
昨シーズン、スノボを始めてからまだ計四回。
まだまだ初心者ですけど、なんだか結構うまくなった気がする。
自分で言うのもなんだけどね(^_^;)
でも、今日は友達と激突して顔に傷をつくってしまったんよ。
お嫁に行けなくなったらどうしよう<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

2002.2.3(Sun)
はいはい。今日は節分だったんですねえ。
節分といえば、豆まきに、太巻き。
あと、鰯(イワシ)を食べるって知ってました?
鰯の臭い匂いで鬼がよらなくなると言われているんだそうです(^o^)丿

2002.2.1(Fri)
初のリンクをはりました
仲間のホームページです。
「トダけ」
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

2002.1.31.(Thu.)
ようやく念願のホームページを作りました(^。^)
まだまだ作成途中ですが、どうか長い目でみまもってください^_^;
ではー(^○^)