スタジオ記録第5弾(10月19日)   


今回の練習場所は何と夜の小学校。          
バンドえいど演奏発表に向けて          
より近い環境で練習しとこう          
という意図でした。          
久々に小学校に足を踏み入れた          
メンバー達は          
演奏も小学校の雰囲気も          
どちらも楽しみ          
まさしく自分自身を癒す事に          
成功したのであった。
          


こんばんは〜バンドえいどです。

どぅも〜

ドラムセットからアンプまで全て機材は持ち込み。
準備には時間がかかる。

仕事を半日で切り上げて準備をしてくれた
長太郎さんに感謝。
ギタリスト3前線
キクリンは本番ではどんな格好を
するのだろう?

たっくんのギターソロは今回あまり
聞こえなかったけど
本番を楽しみにしてるぜ。
静かな校内でこんなに
大きな音で演奏していいのだろうか。

残ってた先生もたまには
よかったかもよ。
入念なドラムのチェック。
しかし若頭にはこだわりはない
そこにドラムがあれば叩くのさ。
しかし小学校の机や椅子って小さいよね。
そりゃそうか。

学校の部屋を使わせてくれるなんて
日野市はすごい。

バンドエイドホームへ