バンドえいど in 若頭結婚パーティ(10月27日)   


















自分自身を癒す飲みバンドが
みんなの前で演奏する時がきた。
この日のためにだいぶ練習したから大丈夫だ。

よっしゃ!!頑張って演奏するわよ〜


本日の主役、新郎新婦です クリントンと若頭の対決も行われた 勝者は若頭!! クリントン残念
ステージで主を待つギター いよいよ出番 キクリンが奈美恵で登場して会場は爆笑!!
「どうも〜」 「O・K!?キクリン!」 とてつもない事が起きた
「キスしてほしい〜 キスしてほしい〜」 一旦客席に戻った若頭が再びステージに
バンドえいどTシャツも好評!?全部で6種類あるよ
上はまっつん用のくりえもん
ふっくんもたまには真面目な顔を うまい棒を配る宮マグとビデオ撮影のなかてさん


バンドエイドホームへ