なぜ このバイクを買ったのだろう?

当時は とっつぁん しか 乗ってなかった。

なんか ホイールベースがやたら長くシートがやたら低い。

おまけに リヤブレーキは車のフットブレーキのようだし

サイドブレーキなんぞもついていた。メーターはデジタル式

トランクもある。

そうなんです 車の装備に似ているんです。

タンデムもとても楽。

少し カリカリツーリングに疲れてきたとき ゆっくり 景色を見ながら

後ろに彼女乗っけたりして

そんなツーリングにもってこいのバイクです。

今では マジェスティとか いいの出てますけど

このころは こんなゆったりしたのは この フュージョンだけでした。

写真は 私の奥様と 信州は大町に行ったときのものです。

チーム名 STAR CLUB が はいっています。

皆さんも 一度のってみてください。

ほんとに いいバイクですよ。

もどる