組み立て

ついに完成した ヘッドのOH こんなにきれいになって戻ってきました。インレットバルブ エクゾーストバルブ共に新品にしました。インレットバルブに関しては ホンダパーツセンターに残り8本しかなくぎりぎりセーフでした。エクゾーストバルブはまだまだ在庫ありますよ。

こんな感じで組み立てていきます。 特に気を使うのは、カムシャフトでした。ベアリング カムフェイスなど傷をつかない様に慎重に組み込みます。カムシャフトは位置決めの作業が加わりますので、一つ一つ ピストンをぐるっと動かして所定のマークをあわせて組み込みます。かなりしんどいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オイルライン 冷却ライン。ラジエーター マフラー キャブレター と組み付けます

オイルは今回 モチュール300Vにしてみました。プラグはデンソーイリジウムにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・省略

はい 出来上がり。

もどる