カワサキコーヒーブレイクミーティング in 清水港

 

カワサキ車限定のミーティングで場所は 清水市にあるエスパルスドリームプラザ横

日の出埠頭の公園にて行なわれました。久しくカワサキ車に乗っていなかった。私

riemonもやっとはれてイベントに参加することができました。今回はしばらくぷちとまと

ご無沙汰していて昔からのバイク仲間のスーパーナビ@ZXR750さんと会社の仲間達

と10:00に日本平パークウェイ頂上Pにて待ち合わせ、9:30に入り口ゲートにて150円

払い 頂上を目指しました。相変わらずの鋭いコースが続く道を確かめるがごとく走り、軽く

流して上に到着 メンバーは全員いるらしく 初めてお目にかかる方も何人かいらっしゃい

ました。なつかしい人もちらほら。そんなことで缶コーヒーを飲みながらおしゃべりしていますと

そのメンバーの中の女の子の乗った黒いゼファーのエンジン音がおかしく、なんだなんだと

人が集まり始め 私もそこに参加してみると とてもいやな音がしているではないですか

なんかどこかで聞いたような音でマシンも同じ物のような気がしてならない。前回は

そのまま走れなくなったような。。。しかしなんとか走ってみようとパークウェイを下り始め

たのですが 走っていてもどうも そのバイクの音が聞こえてくる バックミラーで気にしながら

走っていたのだが降りて平地になった道路の信号待ちでいざ発進というところで、ついに

断末魔の悲鳴をあげ ゼファー君は 息絶えてしまいました。仕方なく乗り捨てタンデム

状態で会場に行きました。 そして会場についたときはもうカワサキ車だらけ 来るバイク

来るバイクがKAWASAKI KAWASAKI KAWASAKI なんか とっても気持ち悪く思いました。

会場の中に入ってもものすごいバイクの数 しかも同じような形ばかり MYBIKE ZRXも

数え切れないほど ZRX ZRX ZRX ZRX ZRX ZRX ZRX ZRX ZRX もう数えるのも

疲れました。 スタッフの誘導にしたがってバイクを止め 一息つくまもなく マグカップをもらおうと

列に並びました。順番が来て 住所名前など記入 やっとカップと KAZEステッカーをいただきました。

後は何をすることなく ふらふらとし ぷちとまメンバーとも 会うことができ KAZEギャルと2ショット

写真を撮りました。 しかし さすがキャンギャル スレンダーこの上なくかわゆい 笑顔がとてもよかったです

13:30分ごろより じゃんけん大会 何度かやりましたが いつも一回戦敗退でした。やはり かわいいおんなのこ

には弱い。お仲間のスーパーナビ@もなかよく一回戦敗退  最後写真を撮って解散となりました。

後で聞いた話によれば 2000台集まったとかで帰り 東名高速がKBIKEで渋滞したとかいうことを

聞きました。 また 近くで開催の際は いこうかな!