このページの質問は「まどかゴリゴリ攻略隊」より頂きました。

ゴリ隊員に18の質問(vol.1)

★1「ジブンの名前(ハンドルネ−ム)は?」
ほるん。

★2「ゲ−ム(GS)する時は、そのHN使うんと本名プレイ、どっちが多いん?」
本名で。HNは苗字がないので妙である(笑)。

★3「ゲ−ムする時によく選ぶ血液型があったら教えてくれへん?」
O型。

★4「★3でその血液型にしとる理由とかあるんやろか?」
運勢サイクルが使いやすい感じがする。自分は違う血液型。

★5「ゲ−ムする時は、ホンマの誕生日入力する時が多いん?」
半々。

★6「★5で違うたら、プレイ用によく使う日付とその理由を教えてなv」
7月6日(一学期の試験直前の日曜)か1月の連休のどちらか。
もちろん好感度に関係なく誕生日デートでプレゼントをもらうため。

★7「GSの好きキャラ、上から3人挙げるんやったら誰にすんの?」
1・姫条まどか 2・葉月珪 3・ナンパ(最近でてくるとトキメク)

★8「★7で選んだ3人の、ココが好きっちゅうポイントがあったら教えてなv」
・全部!!気さくな感じが好き。部分的にいうなら声と体つき。    
2・話し方?会話にボケ要素が多いのもなかなかいい。

3・声優さんの見た目(笑)

★9「オレと初めて会う時は、教室とガソリンスタンドのどっちが好きなん?」
ガソリンスタンドかなぁ。

★10「★9で選んだ理由は何でなん?」
ガソリンスタンドの制服を拝める機会はあまりないし、 いきなり家まで送ってくれるしね♪

★11「オレの名前、何て呼んでくれてんの?」
姫条くん。本当は「まーくん」って呼びたい!!

★12「チャ−ハンに入れたら美味い!っちゅうオススメの具とかあるか?」
卵・長ネギはかかせません。割とスタンダードです。

★13「オレが沢田先輩に貰うたバイクの排気量、なんぼぐらいやと思う?」
400cc位?取り回ししやすそうな所で。

★14「ジブン携帯持っとるんやったら、今は何色使うてんの?」
ホワイト。これまでず〜っとそうです。
白が好きでもポーチや財布に白って訳にはいかないし。

★15「オレとのデ−トん時で、ジブンが好きなスポットってあるか?」
修学旅行。あ、デートスポットとは言えないか。
割とゲームセンター好きかも。でも姫条くんと一緒ならどこでもOK♪


★16「オレとあんまり一緒に行きたくないデ−ト先ってあるんやろか・・・。」
ショッピング。ひっかけなのか違うのかがわ、わかりにくい〜〜

★17「ゲ−ムにない場所で、オレと一緒に行ってみたいトコってドコなん?」
それは・・・・1泊過ごせるところに決まってますが、 健全な高校生なので(笑)、食事処。お好み焼とかファミレスとか。

〜最後に〜
★18「ここまでで、なんかメッセ−ジがあったら聞かせてなv」
たとえ2が出ようとも、1のキャラ達は永遠です!

質問に答えてくれて、おおきに。(^^)