リンク集


 

 

ふちふな通信

高校時代の友人である“ぢ”のホームページ。
京都を中心に活動する異色ユニット『ふちがみとふなと』の非公式ファンサイト。
ヴォーカル(渕上純子)とウッドベース(船戸博史)のみというスタイルで、
独自の世界を表現する『ふちがみとふなと』。
本来、歌というものが持っている力や可能性に魅了されつづける今日この頃。

 

 

mikamika's garage

“み〜師匠”のお友達である“みかみか”さんのホームページ。
愛車'64年型『austin mini countryman Mk-I』との悪戦苦闘の日々が、
深い愛情をもって微笑ましく日記に綴られております。
その愛車『カントリーマン』がメチャかわいいんですよね〜!!
ぜひ一度、ご覧あそばせ・・・。

 

 

NORITAKE GROOVE

高校時代の友人である“み〜師匠”のホームページ。
素敵な風景写真がたくさんあります。
掲示板が数多くあり、『げぼじゅるの部屋』は僕たち(高校時代の友人)の溜まり場となっています。
ただ、この部屋は一般の人には理解不能な場所かも・・・。(笑)
別のサイトに、げぼじゅる本人が立ち上げた『裏げぼじゅる掲示板』もあります(爆)。

 

 

Wild Cat Web

ここも、高校時代の友人である“とびげり”のホームページです。
彼も写真が好きでいろんな写真があります。
しかし、ここの魅力は彼の日記にあり!
プロレスやクラシックのマニアックな内容は万人を寄せ付けないが、
彼独特の笑いのセンスがツボにはまると虜になること間違いナシ!!

 

 

September's Home Page

“あっぺ”の友人である“くがつ”さんのホームページ。
“角松敏生”と“ルパン三世”が大好きな彼女のホームページは、
彼らの素敵なイラストとデータベースで構成されています。
センスのいい美しいイラストは『Kadomatsu Web Site』にも掲載されたことで実証済み。
一見の価値ありですよ〜!

 

 

Waffle!

童話作家としての印税生活を歩み始めた(笑)“とびら”さんのホームページです。
魅力的なコンテンツに溢れていますが、なかでも“ひとくち童話”は万人の心を捕らえて離しません。
ほんわかした日記や掲示板も楽しくて大好きです!
こんな雰囲気のホームページにとっても憧れるんですよね。

"Waffle!"banner

以下、本人(とびら氏)からいただいた貴重なコメント・・・(^_^;

シャグデリックなナイスガイ、みんなが待ってた「とびら」のページだあ!
ヴェエリィクールなコンテンツがそっくり返っていますが、内容はほとんど無いよう!っていうか全然ないのね〜っ!
なかでも「ひとくち童話」は貴方の足首を捉えて離さない、ぬかるみページとして有名です!
こんなページを見てるくらいだったらワシャあんパンマン食って風呂入って寝るのね〜
絶対行くな「Waffle!」。見たら石になっちゃうよ〜〜ん(^_^)/

 

 

shocke's corner

“とびらさん”の愛妻である“しょっけさん”のホームページです。
自然派生活を試みる暖かなアットホームなHP.
ご夫婦そろってお人柄のよさを感じます。でも北欧メタル好き(笑)。
水中出産体験記は必見です。

 

 

象の小箱

とっても素敵なGIFアニメーションをお作りになる“ぞーさん”のホームページです。
ボクが1万人目の訪問者となったため、バナーを作っていただきました。
感謝感激です〜!!
早く新しいGIFアニメーションが見てみたいものです。

"象の小箱"banner

 

 


 

 

ほぼ日刊イトイ新聞

云わずと知れた、コピーライターである糸井重里さんのホームページであります。

ほぼ毎日更新される『今日のダーリン』をはじめ、

いろんな方々による多種多様のコンテンツによって構成されています。

"ほぼ日刊イトイ新聞"banner

 

 

ARANZI ARONZO NET

 大阪発、オリジナル・キャラクターグッズで有名な『アランジアロンゾ』のホームページ。

カワイさだけでなく、毒のあるキャラクターたちがとっても魅力的。

世間の流行りものには目もくれず、自分たちが作りたいものしか作らないところがカッコイイ。

"Aranzi Aronzo"logo

 

 


 

 

Art & Technology for Networking

このホームページより素材を使用させていただいております。

太田直毅氏に感謝。

"A&T for N"banner

 

 


 

 

"TiTi-Torin"logo-type banner  "TiTi-Torin"animation-type banner

リンクは自由ですが、後日で結構ですので一応メールにてご連絡ください。

URLは http://www4.plala.or.jp/Torin/ にお願いします。

“ぞーさん”にいただいたバナーです。ご自由にお使いください。

 

 

back to HOME