U.G's Cross Word Puzzle

WPAQのバンパー
ステッカー 3名に

U

K

E

A

O

 クロスワード・パズルの解答じゃよ。
 たくさんの皆さんから解答が寄せられて、Uncle Gryphon、これ以上嬉しいことはありませんでしたな。
 U.Gは、Old Time Musicは楽器を弾ければいいってものではないといつも思っておる。
 この音楽を育んできた地域、住民、そして音楽家の全てに敬愛の気持ちを持って臨むべきではないじゃろうか。
 賞品は発送を持って発表に代えさせていただくとしよう。
少し先じゃが、次のパズルも賞品つけようかな。

Next  (Quiz)

 U.Gから見れば「常識のその1」というような問題ではあったけれど、結構お楽しみしてくれた方がおったようじゃの。
 「ヨコの3」が、今回の目玉じゃッたの。

E

A

S

E

豪華 賞品

3  Windows

2  トランプの切り札

《タテのかぎ》

4  Cluck old ●●●  (Stanly County Boys の15曲目)

Top

S

6

O

N

A

《ヨコのかぎ》

1  U.Gの一番好きなもの

3   SP時代初期の名レーベル

5  U.Gの苗字(本名)

6  Brushy ●●●  (All I've Got's Done Gone の18曲目)

R

4

N

2

5

1 誰でも知っているマーダー・バラッド (●●● of the Ohio)