アドリーガル司法書士事務所は神戸、兵庫の借金問題、債務整理、登記のご相談を承ります。    プライバシーポリシー サイトマップアドリーガル司法書士事務所タイトル
Contents

ホームご相談の流れについて事務所概要ご挨拶プロフィールお知らせ報酬(任意整理/過払い請求)報酬(破産/再生)報酬(登記全般)
About
任意整理について
任意整理について

メリットとデメリット

任意整理の流れ

任意整理費用

任意整理質問集

過払い金返還請求について
過払い金について

過払いの仕組み

メリットとデメリット

過払い手続の流れ

過払い請求費用

代理権の範囲

過払い質問集

自己破産について
自己破産について

免責不許可事由

メリットとデメリット

破産手続の流れ

自己破産費用

自己破産質問集

個人再生について
個人再生について

個人再生二大原則

メリットとデメリット

再生手続の流れ

個人再生費用

個人再生質問集

相続と遺言について
相続について

相続登記の種類

相続登記の流れ

登記費用の相場

相続登記費用

遺言について

不動産登記について
不動産登記とは

不動産登記の種類

不動産登記の流れ

登記費用の相場

登記費用(中古)

登記費用(新築)

登記費用(その他)

商業登記について
商業登記とは

商業登記の種類

登記費用の相場

商業登記費用

新会社法について

リンク集
関連省庁

関連団体

隣接士業

その他

アドリーガル司法書士事務所
明石,加古川,姫路↓クリック

アドリーガル司法書士事務所・明石以西版

 まだ一部のカードを 使いたいんだけど..  何から始めたらい いのかわからない  どのくらいお金が 返ってくるの?まずはお気軽にお電話下さい。司法書士がお力になります!
毎月の支払が つらくてつらくて…費用がかかりそ うで心配だなあ。借金を知られたく ないんだけど..お客様の声 クリック

過払い金の回収状況について クリック

武富士以外の貸金業者への過払い請求 クリック

総量規制について クリック

コード71の廃止 クリック

司法書士の業務

任意整理任意整理は債務整理する借金を選択可能で,簡易,迅速,柔軟な手続きです。残債務の元本払いによる和解を目指します。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について
相続登記相続登記に期限はありませんが、あまり長期間放置しておくとデメリットが生じることも多々あります。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について
過払い金返還請求過払い金請求とは,取引を利息制限法の利率で再計算し,借金を返しすぎている場合,これを取り戻す手続きです。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について

不動産登記不動産は大切な財産であり、登記をすることにより自分の権利を守ることが必要です。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について
 
自己破産自己破産は借金が多く返済できない場合に選択する借金(債務)整理の最終手段です。残債務が免除される点で最も優れた手続です。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について
商業登記商業登記は会社にとっての身分証明のような存在です。会社の登記事項に関して何らかの変化が起きたときは速やかに登記をする必要があります。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について
個人再生個人再生は借金等の返済が困難な場合に債務の総額を少なくし原則3年間で分割して返済する手続です。
 ポイントもっと詳しく ポイント費用について
 
ご相談の流れについて債務整理全般,不動産登記全般の無料相談実施中。親切,丁寧な直接対応と明確で格安な費用を心掛けています。
 ポイントもっと詳しく

当事務所の基本方針

司法書士自身が各案件に対して直接対応いたします。
当たり前の事ですが、事務員任せではなく司法書士が直接各案件に対応し、お客様にとって最善の解決策をご提案します。登記業務及び債務整理業務を十数年に亘って直接対応してきた経験豊富な司法書士が在籍しております。ご相談、質問等何なりとお尋ね下さい。

債務整理業務に関して安易な和解は一切しません。
特に過払い金返還請求の交渉については、多数の案件を抱える事務所では作業効率を重視して安易に過払い元金の6~7割程度の金額で和解をするケースや、訴訟手続を避けて交渉する事務所では、過払い元金の5割程度の金額で和解をするケースもあります。
当事務所は基本的に訴訟で対応し、金額に折り合いがつかなければ(当方の和解基準は過払い元金+利息5%です。現状は利息の部分で若干譲歩して和解しています)、何回でも裁判所に出廷し、早期の判決取得を目指します。判決まで取った場合、相手方業者によっては訴訟費用額の確定処分(訴訟実費等の請求)まで行います。
大変な苦労をしながら高利の利息を払い続けた結果の過払い請求であり、たとえ1円の差でも、依頼者様の苦労を考えれば、安易な交渉は出来ません。

説明はできる限りわかりやすく丁寧に、ご理解頂くまで何度でもさせて頂きます。
けっして専門用語ばかりの説明は行わず、どの様な些細な質問でも全力でお答えします。

費用はなるべく格安に設定いたします。
債務整理については1社固定費用25,000円、減額報酬なし、着手金なし、費用は分割が原則です。
完済後の過払い請求については1社固定費用無料、取戻し額の15%~20%です。別途訴訟費用や事務手数料などは頂いておりません。
破産・再生手続についても債権者数による費用加算は出来るだけ行いません。
登記費用については相場より安心且つ明瞭な価格を心掛けています。
他事務所との比較の結果、概ね5割~3割は司法書士報酬が安くなった。とのお客様の声を頂いております。
どの費用についても事前にご納得頂けるように、当方HPに報酬を細かく掲げ、ご相談時にも詳しく説明させて頂きます。
また、司法書士報酬の支払が困難な方には民事法律扶助の制度を積極的に利用しています。民事法律扶助制度とは「日本司法支援センター=通称 法テラス」が司法書士報酬を立替払いし、その後は立替えてもらった金額を国に対し月々分割(無利息・3,000円~)で返済していく制度です。但、「法テラス」からの立替払いを受けるには,一定の要件をクリアーする必要がありますのでご注意下さい。

 ポイント
法テラスの費用の立替について

秘密厳守
司法書士には守秘義務がありますので秘密は厳守致します。
債務整理業務に関し、ご家族に心配や不安を抱かせたくないと考え、秘密で手続を進めて欲しいとのご要望は最大限に尊重致します。ご安心下さい。

  ポイント当事務所の業務姿勢について

個別相談日(債務整理,過払い請求,自己破産,個人再生,登記等)

 11月1日  11月2日  11月4日  11月7日  11月8日  11月9日  11月10日
 午前×  午前△  午前△  午前○  午前○  午前○  午前○
 午後△  午後×  午後○  午後○  午後○  午後○  午後○

ご相談は無料です。△(予約あり)と×(予約複数あり)の場合はお手数ですが、事前にお電話等でお問合せ下さい。

事前にご予約頂ければ土日祝日も対応致します。

事務所へのお問い合わせ先

お電話又はメールでのお問い合わせお待ちしております。どんなことでも、疑問やお悩みのことがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。電話対応は夜10時迄土日祝も可
  
事務所電話番号 アイコン   事務所電話番号 078-599-5277 

または メールでのご相談お待ちしています。(クリック↓
 
事務所メールアドレス アイコン メールお問合せフォームへ


神戸のアドリーガル司法書士事務所では債務整理(任意整理,過払い請求,自己破産,個人再生)の個別相談を随時実施しております。

Home
/事務所概要/ご挨拶/司法書士略歴/お知らせ/任意整理,過払い報酬/破産,再生報酬/登記全般報酬/ご相談の流れについて/プライバリシーポリシー/サイトマップ/お客様の声/
過払い金の回収状況について/武富士以外の過払いについて/総量規制について/
コード71の廃止/携帯ページTOP
/明石・加古川・姫路サイト

〒650-0015神戸市中央区多聞通3丁目2番9号甲南スカイビル10F
アドリーガル司法書士事務所 TEL 078(599)5277
Copyright(c)
2010 Adlegal Judicial Scrivener Office. All Rights Reserved
E-mail
 メールによるお問い合わせ

 メールお問合せフォームへ
 メールでお問合せ↑クリック



Office
ビル外観

事務所への道順

 事務所への道順↑クリック



Map
事務所所在地図
JR神戸駅から徒歩1分
高速神戸駅から徒歩1分
電話応対は夜10:00まで
土日祝日でもお気軽にお
電話下さい。
TEL078(599)5277
アドリーガル司法書士事務所



Topics



Area
業務対応地域 兵庫県全域 業務対応地域
 兵庫県全域

神戸市東灘区、灘区、中央区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区、北区、尼崎市、西宮市、芦屋市、宝塚市、伊丹市、姫路市、明石市、相生市、加古川市、三木市、高砂市、小野市、三田市、龍野市、篠山市ほか


日本司法書士会連合会

兵庫県司法書士会

法テラス

司法書士検索