ロゴ
top sen cafe sen cake sen ケーキバイキング sen
Top > Cafe > Ginza
矢印 ぶどうの木
矢印 和光チョコレートサロン
矢印 マリアージュ・フレール
矢印 NOA CAFE
矢印 アンリシャル パンティエ
矢印 銀座千疋屋

ぶどうの木


サバラン サバラン

生地にたっぷり、しみ込んでいて、美味しい。
アプリコットソースもお皿いっぱいに、かかってる。
真ん中には、生クリームと、フルーツが沢山盛られている。(キウイ・苺・パイナップル・りんご・オレンジ・ブルーベリー・ラズベリーなど)
そんなに洋酒も多くないし、食べやすい。

スフレ

ムース・オ・フロマージュ

スフレの高さが器からすごくはみ出てるのでびっくりした。
口に入れると、フワフワーって感じ。
真ん中に、穴をあけ、ついてるソースを入れて、食べると、ちょっとまろやかで、チーズの味が、また違った感じで楽しめる。
パイがついていて、フワフワ感に飽きたら、パリパリ感を、間に、食べる。まさに3回の味が楽しめる。食感もいいよね。パイにも、チーズがたっぷり、まぶしてありました。
これは、一瞬にして、沈んでしまうスフレなので、来て、食べて帰らないとね。


住所:中央区銀座5-8-5 
    ニューギンザビル10号館

TEL:03-3574-9779

http://grapestone.co.jp/brand/list.html

topお菓子用語集お店検索ポストカード
チーズケーキモンブランロールケーキシュークリーム

Copyright ©2006 aiko All rights reserve