ポーチ石張
本文へジャンプ
お墓のことや住宅の石工事まで
石のことならお気軽にお問い合わせ下さい

富山県庁職員生活協同組合指定店

玄関周り乱張り
玄関ポーチ石張
最近の住宅石工事は・・・
以前の住宅石工事と言えば、外構工事と庭工事に別れておりました。しかしながら、現在の住宅石工事では車庫・カーポートの需要が高まる中で、大きなスペースの確保が難しくなってきました。
現在は玄関から庭へと向かう飛び石・敷石、小さいスペースを利用したオブジェ的な意味合いを持つ坪庭が増えてきました。ちょっとした空間を利用することにより、住宅全体の雰囲気もかなり変わります。

石工事一般住宅

庭工事
和風ポーチ石張り
石工事一般住宅
一般住宅にも石は使われています。玄関の周辺に多く使われることが多いようです。石材は、タイルやコンクリート製品より高級感がでます。石材工事の専門が行う場合には、小口の仕上げや細部の加工などにも十分に気を使います。設計図面から割り付けをするオーダー製品が中心だからこそ可能である仕上リは、中途半端に細かいものが入らないなど、工業規格製品では難しい場合でも十分対応でき、仕上りにもご満足いただけます。

Copyright © 2010 aishinsouseki All Rights Reserved.

メールでのお問合わせ  aishinsouseki@gray.plala.or.jp

駐車スペース石張
玄関石周り石張

住宅の石工事
一般住宅の石工事では玄関内部から玄関ポーチにかけて、御影石の板石や縁石、化粧砂利など、様々使用されています。石の色も、白・桜・グレー御影石など様々あり、和風の住宅や洋風の住宅など、景観を重視して石を選定していきます。規格材料を使う場合であっても、見える部分の仕上げなどには現場で加工して対処します。このあたりが石工事専門業者の特徴です。
石工事一般住宅
有限会社愛伸総石
~自然からの贈り物をかたちにかえて~

メールからの
お問い合わせ

〒930-2243 富山県富山市四方荒屋1781
TEL 076-471-8077 
FAX 076-471-8677
 
玄関石張
〒930-2243 富山県富山市四方荒屋1781
  TEL 076-471-8077
  FAX 076-471-8677

     営業時間8:30~17:30
休日 日曜・祝日・第2・4土曜日
       ご連絡をいだければいつでも対応いたします
有限会社愛伸総石

墓石・環境石材・建築石材・設計・施工

横庭
玄関横庭
玄関横庭
玄関横庭