入院4日目

 

7/7(日)

2:30

目覚める。 痛みは全くないが、2時間ほど眠れない。

 

6:00

トイレへ。3cmの“ウンチくん”こんにちは!遠慮せずにもっと出てくれてもいいのに。

便座に長時間座っていたため、おしりが痛い。(といっても、痔ではないですよ) どうやら、やせて余分な肉がなくなったからのようだ。

 

10:30

初診で診てもらった、Dr.A が回診に来た。

私 「先日はどうも」

Dr.A 「ありゃ、結局入院しちゃったんだ」

私 「あの時の右下腹部の痛みは一度消えたんですけどね」

Dr.A 「原因なんだろね。やっぱりあの時のは虫垂炎で、抗生剤で治ったものの、虫垂がへんに癒着しちゃったのかね」

 

11:30

別の Dr.C が回診に来る。

Dr.C 「今までにおなか痛くなったことないの?」

私 「今回が全く初めてです」

Dr.C 「この若さで、しかも開腹手術も虫垂炎もやったことないのに腸閉塞なんて、原因なんだろね」

 そりゃこっちが聞きたいよ。

 

12:00

TVで、今日は七夕と知る。そういやそうだ。

『早く退院できますように!』 

 

21:00

消灯。

 

23:00

入眠。

 

 

 

BACK<<

>>NEXT