Team am.SUN'S

Welcom to Team am.SUN'S HomePage

チーム名が示すように、主に日曜日の午前中に集合し、
楽しい
バレーボール を目指して活動しています。

アムサンズはもうすぐ結成20年です。今後ともよろしくお願いします。

めんばーです。

メンバーです。みなさんも一緒にバレーしませんか?


常時メンバーを募集中です!!男子、女子、経験、まったく問いません。
バレーボール、その他、みんなでわいわい楽しみたい人なら大歓迎です。
ぜひ、下記メールまで連絡してください。

amsuns_banner

当HPはリンクフリーです。バナーはこちらをお使い下さい。
リンクされる方はBBSにご一報頂ければ幸いです。

2018/7/22 Update


Menu

概要
 Team am,SUN'S とはどんな集まりなのか??練習場所、会費など知っておきたいことがある方は一度確認してみては??
最近の出来事
 最近の活動報告です。チームの現状がすぐわかりますよ。
活動予定
 今後の活動予定です。
メンバー紹介
 どんな人々が集まっているのか??
掲示板
 掲示板です。常時更新されています。面白いことがカキコされているかも???
掲示板への入力
 掲示板に入力する入力フォームです。なんでもカキコしてください。一見さんも大歓迎です。
リンク
 各種リンクを貼ってあります。
編集後記
 管理者の独り言です。


今までこのページに書かれていたNews&Postscriptをまとめてみました。
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー
バックナンバー



 今までトップを飾ったうみしゃんの画像集です。かわいいよ!!



 各種イベントで行われたお絵かき大会での優秀作品を閲覧できます。
 画伯達の渾身の作品をご覧ください。



注意:クリックして表示されるアドレス先頭の「dummy--」を削除して送信してください。
クリックして表示されるアドレスは:dummy--dai3510@lime.plala.or.jpです。


 一緒にバレーボールを楽しんでみたい方を常時募集中です。
 管理者へメールでご連絡ください。