あんしん配達通信マガジン(月刊)

「あんしん配達通信マガジン」は、生命保険についての、その時々のトピックスを中心に、皆さんが勘違いしがちなマネー・プランなどについても情報をお送りいたします。
スタンスはFP(ファイナンシャル・プランナー)の客観的な視点ですが、マネー雑誌に書かれているような、偏った知識のひけらかしにならないように努力していくつもりです。

なお、無料で生命保険のコンサルティングも行っています(毎週 土曜・日曜)。
東京・町田/神田小川町にお出でいただければ、面談で、約1時間のコンサルティングを実施しています。
詳しくは、こちらへ 
http://www4.plala.or.jp/anshin/8_muryou_day.html

■事務所 移転のお知らせ

神田小川町で、生命保険の無料コンサルティングを実施してきましたが、3月25日より東京・町田市に事務所を移転することになりました。
神田小川町でも、引き続きコンサルティングを行いますので、町田、神田小川町、どちらかご都合の良い方へおいでください。

交通費をご負担いただけましたら、その辺のマネー雑誌を買うよりは、納得感のある生命保険のお話をお聞きいただけます。

 

毎週水曜・土曜・日曜「無料 生命保険コンサルティング」実施中(神田小川町・町田)


HOME 生命保険のコンサルティング あんしん配達通信