linkサイトトップへ
当サイトはリンクフリーです。
アドレスは下記でお願い致します。

http://www4.plala.or.jp/anya/novel.htm   (サイズ 200×40)

形式は上のバナーや(お持ち帰り下さいませね)、サイト名など、ご自由にどうぞ♪

更新情報
 11/11 「検索・同盟」にて、「ネット小説情報局」をご紹介♪
 
ページ内ショートカット→
小説
イラスト
検索・同盟
その他
 
小説(小説+イラスト)
WEB作家様のサイトです。
いずれも当サイトより遥かに素晴らしいところばかりですので♪
ぜひ、足をお運びになってみて下さい。
 
何かとご面倒をおかけしているサイト様(いつも感謝です!)
魅力的なキャラと豊かな構成力の小説&幻想的なイラストが堪能できる、星野すばるさんのサイト。HUNTER&HUNTERの二次作品もあります♪
壮大な物語の中に、いつしか佇むような感覚を味わえる鈴子さんのサイト♪ ファンタジーを中心に長編、短編多数あります。他、イラスト、絵本なども!
君の笑顔にあいたくて 思春期の少年達の心を繊細に、瑞々しく描いた長編が魅力のT.B.ミルさんのサイト♪ さらに別館東の空に…では、また違ったジャンルの作品を多数、楽しめます!
拙作を紹介して下さっているサイト様(ありがたいことです!)
Girls Time 評論を通じてオンライン小説を支援する山本セイ子さんのサイト(拙作「ホイップクリーム」にも愛ある感想を頂きました、感謝!)他に市販本、映画などの批評や、別サイトにてオリジナル小説も公開しています♪
相互リンクして下さっているサイト様(お世話になっています!)
子供の頃に読んだ絵本の世界を彷彿させる、可愛らしいななみさんのサイト。涙腺を刺激する恋愛小説が読めます♪ 他に、詩、日記コーナーもあり!
異色の異世界ファンタジー(愛犬が主人公)を連載中のK斗さんのサイト。他、少年、少女達の心の成長をも盛り込んだ長編SF(完結)、短編も♪
The Notorious Novels 静かに、それでいて深く、心に染み入る短編小説が魅力のKENSUKEさんのサイト。青春をバスケットボールにかけるシリーズ物も読めます♪
秋野しあさんの王国の書庫には、繊細でたおやかな文章で綴られた書物がたくさん収められています♪ 他に、花の写真など多数コーナーあり!
痛快スペースオペラを連載中のぷよ夫さん&奥様のサイト♪ 文句なしに楽しめる小説の他にも、音楽、オリジナルキャラのコーナーなど盛り沢山!
多岐にわたるジャンルの小説が揃う高遠一馬さんのサイト♪ 典麗な文章で綴られた物語を楽しめます。他にも詩や小説感想など、コンテンツも豊富!
短編、長編のオリジナル小説に加え、エッセイ、コラムなど充実の作品群を誇る星野すばるさんのサイト。夢を詳細に記録した、夢日記コーナーも魅力!
みずきあかねさんのサイトでは、超能力を持つ少女の心の内を繊細に、柔らかく描いた長編を連載中♪ 他、イラスト、だんなさまの熱帯魚日記もあります!
しっかりとした設定の中で、軽快にキャラを動かす技が冴える大宮 レンズさんのサイト。長編、短編、多数揃っています♪ 他、イラストのコーナーなども!
緻密さの中にも、繊細かつ優しさ溢れる文章が光る、袋小路はまるさんのサイト♪ 充実の読後感が味わえます。他、「十二国記」などの二次作品も!
作品を読ませて頂いたサイト様(楽しませて頂きました!)
同人誌も出しておられる篠宮恵美さんのサイト。豊かな表現力に富んだ小説が読めます♪ 他に、日記、通販コーナーなどもあり!
流れるようなストーリー展開と、丁寧な心理描写に支えられたキャラが秀逸な、姫さんのサイト♪ 物語を読む醍醐味を楽しめます。作品の多さも魅力。他、イラストも!
 
 
 
ページトップ
イラスト
検索・同盟
その他
 
イラスト
イラスト専門のサイト様です。
華麗なる作品に彩られたページは、まさに溜息ものであります♪
どうぞ、目の保養にお出かけ下さい。
 
何かとご面倒をおかけしているサイト様(いつも感謝です!)
美麗なイラストが堪能できる蛇千代さんのサイト。その繊細でたおやかな絵は、卓越した技術と、魂が込められたもののみが持つ耀きに溢れています。キーワードはうねぐり(笑) ぜひ、その目で確かめてみて下さい♪
 
 
 
ページトップ
イラスト
検索・同盟
その他
 
検索・同盟
作品を登録させて頂いているサイト様です。
中には身のほどもわきまえず、ランキングなんてものに参加している所もあります(笑)
更新チェック用としても便利なので、ぜひご活用なさって下さいませ♪
 
同盟・交流サイト
長編小説を書き続ける人たちの交流支援を目的としたサイト。私も参加しています!(現在、新規登録休止中です)
検索サイト
旧小説連合がパワーアップ。オンライン小説他、MIDIやCGも網羅。いずれも人気投票あり!
登録サイトの更新状況を自動的にキャッチ! 更新にあわせて、サイトを訪問することが出来ます。
「あなたの気持ちを伝えたい……」という主旨のもと、オリジナル作品を持つサイトが登録されています。シンプルながら、機能は充実のサイトです!
現在、新規登録休止中です。
小説のテーマ性を重視したカテゴリー枠があるのが特徴。スタッフによる書評コーナーも充実!
シンプルなページ構成で検索しやすいサイトです。新着・更新サイトのチェックも便利!
最新(更新も含む)の小説を1000件のみ登録しているサイト。読者クチコミや、様々な企画での検索も可!
オリジナル・全年齢対象の長編小説ばかりを集めたサイト。更新チェックに便利な構成となっています。
ネット小説情報局 作風により細かく分類されていて、好みの小説が見つけやすくなっています。また、セミプロ、プロの作家の登録も受け付けており、意欲的です。
 
 
 
ページトップ
イラスト
検索・同盟
その他
 
その他
創作系以外のサイト様です。
こそっと、管理人の別館などもご紹介(笑)
 
素材・CGIサイト
写真素材様です。日記で使用させて頂いている、固定背景用のものなども豊富に揃っています!
CGIサイト様です。使用させて頂いている日記の他、定番の掲示板、ちょっと珍しいレシピ集などがあります!
ハーボット関連
ハーボット仲間のMARIさんが運営する、スムースチワワ専門犬舎「てぃんくるはうす」です。里親募集、人気投票など、いろいろコーナーがあります。可愛い姿を見ているだけで、思わず笑顔に♪
ハーボット仲間のだらさんが運営するサイト。模型屋さんである管理人さんが作った、可愛い「しんニャン」に会えます。ここに行けば、ほっこり暖かい気持ちになれますよ♪ 他、写真の展示なども。
ハーボット公式サイトです。無料版もありますので、HPをお持ちの方はぜひ! でもって、うちのシンディーのお友達になってやって下さいませ。
管理人別館
あにゃの部屋 素材・MIDIのサイトです。可愛いもの、軽めのものを中心に置いています。ただ今、不定期更新中♪
 
 
 
ページトップ
イラスト
検索・同盟
その他
 
 サイトトップへ