ボビー・チャイルド

加藤 敬二さん

踊っているときのものすごく楽しそうな笑顔が印象的です
ジャンプも高いですし、タップはすごく軽やかですね
「踊りこそ人生」のボビー像が見られます

荒川 務さん

わたしにとって最高のボビーです
なにがよいって「笑顔」と「演技」「歌」「ダンス」すべてです
「Shall We Dance?」では心底ポリーと踊れることが嬉しいんだろうなぁって感じですし、「Slap That Bass」では一生懸命振りを考えみんなにどうしたら分かってもらえるか悩んでいました
「They Can't Take That Away From Me」
この歌は聴いているうちにどんどん切なくなってボビーが舞台からいなくなると涙がこぼれてきました
ずっとポリーを見つめ優しく笑いかけながら歌われるんです
「Nice Work If You Can Get It」では最初は一人で踊る寂しさが感じられましたがだんだん決意を固めたように吹っ切れた楽しげな踊りで最後に叫ぶ「ポリーー!」
切なげだけど幸せそうでした



ポリー・ベーカー

濱田 めぐみさん

最初のうちこそセリフ回しや演技にぎこちなさが見られましたが日に日に良くなっていくのが分かりました
ボビーが荒川さんに替わった頃からアドリブも徐々に増えて益々可愛らしくて、しっかり者のポリーになっていきました
楽一週間前に舞台途中で倒れてしまうハプニングもありましたが無事乗り越えられたようで、千秋楽の晴れやかな笑顔はとっても素敵でした

石川 ちひろさん

たった2回の出演でした
濱田さんの代役ということでしたが急なキャスティングで登場した最初の日は観ていてもハラハラし通しでした
しかし、2度目は短期間だったにも関わらずずいぶんとよくなっていました
これだけ早い上達がみられるなら大丈夫だと思います
濱田さんより気の強そうな(^^;ポリーでした



ランク・ホーキンス

川原 洋一郎さん

ランクはこの方以外考えられませんね
それくらはまり役!
アイリーンに言われて看板を壊しちゃう仕草がなんだかとっても可愛くってお気に入りでした
ロビーイベントではコーヒースタンドで呼び込みしていらっしゃいました。売り上げもアップしていたのかなぁ(*^^*)



アイリーン・ロス

末次 美沙緒さん

この方もはまり役です
色気たっぷりのちょっと憎まれ役
「Naughty Baby」の出だしの「おどき!」の迫力は流石です
最後にランクと夫婦になりますが、一番しっくりときます
いつまでもお幸せに(*^^*)
ロビーイベントでは優雅にいすに腰掛けコーヒーを飲んでいらっしゃいました



ベラ・ザングラー

広瀬 明雄さん

この方もやっぱりはまり役
すっごく可愛いなぁって思ったシーンがあります
テスが「あなたらしくない」って言って、劇場を出ていく途中振り返って「ニコッ」て笑うんです
それを見送るまでは素知らぬ顔をしているのに扉の向こうに消えたとたん心底嬉しそうに「やったぁ!」って小さくガッツポーズしながら喜ぶところ(*^^*)
いつも笑いが起きていましたがその気持ちよく分かります
厳しそうな反面、実はボビー以上に無邪気な心を持っているんじゃないかと思いました



エベレット・ベーカー

井関 一さん

ちょっととぼけた優しいパパでした
一番笑わせていただいたのはニセザングラーに手の甲にキスをされてしまうのですがその後大事そうに手を胸に当てている姿(*^^*)
いつも笑いが起きていました
ロビーイベントではザングラーさんと一緒にエレベーター登り口でお迎えしていらっしゃいました



ボビーの母

斉藤 昭子さん

すごくしゃきしゃきしたお母さんでした
江戸っ子って感じでしょうか
夢醒めのマコ母といい「お母さん」役がとっても素敵な方でした
ロビーイベントでは日曜限定でボビーを追っかけていらっしゃいました

北村 昌子さん

きっと会社ではすごく厳しい人なんだろうけど、息子には甘いって感じでした
加藤ボビーの時は新宅物件証書を手渡した後、ほっぺにキスを要求しますそれがとっても可愛らしかったです
それと1幕最初の方でハイヤーに置いていかれてしまうのですが、その怒り方もなんだかほほえましいです



テス

関根 幸枝さん

フォーリーズのリーダーでボビーの良き理解者
そんなキャラクターがよく現れていました。
姉御肌でみんなが慕う気持ちがよく分かりますあとザングラーさんが惚れる気持ちも(^^;
デッドロックに来てからはポリーのこともすごく気にかけていました。
ザングラーさんといつまでもお幸せに(*^^*)



ユージン・フォダー

高桑 満さん

すっごく違和感なくイギリス人に見えました
登場シーンからご夫婦そろって笑わせて下さいます
わたしはポリーと力一杯振り回しながら握手をしている姿がやたらとおかしくて大好きでした
ロビーイベントでは1階劇場内でお客さんのエスコートをしていらっしゃいました



パトリシア・フォダー

西島 美子さん

この方も違和感なくイギリス人でした
さらっととんでもないことをおっしゃるのですごく笑えます
「Stiff Upper Lip」での楽しそうに踊っている姿が大好きでした
ロビーイベントでは高桑さんと一緒でお客さんのエスコートをしていらっしゃいました